台風の影響が心配ですね~台風

みなさん、くれぐれも気を付けてください。


昨日の夕焼けはとてもキレイでした。

今日の天気とは雲泥の差ですが。。

昨夜はレイトショーで『ターミネータージェニシス』を

観てきました。映画

所々、不可解なシーンもありましたが、

まあ、映画ですからww



今日はしばらく休んでいたジムへ行こうと思ってます。

2、3日家族は出掛けていないし・・ノンビリと


雨がヒドい中、シャッターの鍵が開かないという

トラブルで行ってきました。ロケット

着いた時には開いていて開錠作業はしなくて済みましたが、

経年劣化のようで交換して欲しいとの事でした。



交換したらスムーズに施開錠ができました。

一応、各所点検もしたので大丈夫かなニコニコ


シャッター錠の交換は下記まで

         左下矢印

カギの救急車瑞穂運動場 http://www.latete.jp/

0120579948

0528519948






AD