6月も今日で終わり。

私生活では甲府に行った事が

一番楽しかったです。ニコニコ


土曜~日曜にかけて会議に行ってきました。

実は夏至を過ぎた頃の夕刻の新幹線は楽しみなんです。

というのは、富士山から小田原にかけての車窓の夕焼けが

とてもキレイで時間を忘れさせてくれます。





今回は友達に会う為、新横浜で下車。

空は真っ赤で思わず足を止めてしまいましたww


6年ぶりくらいに友達と再会

場所はブルーラインに乗って桜木町。

名古屋では見かけないノスタルジックな雰囲気でした。



お久しぶり感がないのは不思議

近況報告で静かに時が過ぎていきました。


また機会があれば、会おうと約束。

今度は変わりつつある名古屋駅前で飲みたいです。


シャッターの鍵を失くしたので

交換か鍵作成してほしいという依頼で行ってきました。ロケット

てっきり車庫か倉庫と思いきや、窓用シャッターショック!

戸袋も外すことが困難だったので鍵作成で。



ほとんど、出ないブランクキーで車載には1本のみ在庫。

悪い予感的中、失敗しました。汗

店に戻ってキーを積んで再び挑戦。

失敗したのを参考に削っていくと見事に施開錠できました。音譜

車には最低2~3本ブランクキーを置いておかないと。。

チト、反省

雨と汗でずぶ濡れでしたが出来て良かったです。


7月からも頑張りますメラメラ


シャッターの鍵交換・鍵作成は下記まで

         左下矢印

カギの救急車瑞穂運動場 http://www.latete.jp/

0120-57-9948

052-851-9948







AD