阪神淡路大震災から20年が経ちました。

ホント、あっという間です。


名古屋の自宅で寝ている時に

長い地震が続きました。。(震度4)

通勤時間のラジオで近畿地方がかなり揺れて

大きな被害がでていると言ってましたが、

それまで大きな地震が身近ではなかったので

どうせ大したことないと思ってました。

でも、会社に着くとみんながテレビにクギ付け。

神戸市内が燃えている様子を観て驚愕した記憶が

今でもはっきり覚えてます。叫び

あらためてご冥福をお祈りします。


昨夜は約10kmのジョギング

そこそこのペースで走れました。

25日の東京での会議の前に

皇居ランニングする予定ですが、

何とか見通しがつきました。

当日が楽しみです。ニコニコ


車の鍵を失くしたという依頼で行ってきました。ロケット

風が冷たい中の作業。。



それでも一発でドアが廻り、一安心。

日産の一部の車種はドアとエンジンでは

鍵山の数が違い、2段階で作業が必要です。

エンジンキー単独を覗いて大体は即できますが、

それでもある程度の時間は要します。


お客様は半日くらいかかる思っていたらしく、

会社に午後出社を連絡してたそうですが、

早さにビックリされていました。ww


車・バイクの鍵紛失でお困りの方は下記まで

            左下矢印

カギの救急車瑞穂運動場

http://www.latete.jp/

0120-57-9948

052-851-9948





AD