名古屋は雲が多かったですが、

20度近くあり、心地よい一日でした。


朝早く警備会社から電話があり、

バールのこじ開けで扉が開かないという依頼で

高速を飛ばし行ってきました。ロケット

未遂の現場で、私も開けるのが一苦労ショック!

ドロボーも時間がかかった故に諦めたのかもしれません。




扉はできる限り修復。

何れは扉の交換となりますが、

それまでは施錠ができないので補助錠を取付ました。

(写真忘れましたww)


話は変わりますが、今年も忘年会の幹事。

夜はIpadminiで店探しはじめます。音譜


こじ開けには補助錠が有効です、ご用命は下記まで

               左下矢印

カギの救急車瑞穂運動場 http://www.latete.jp/

0120-57-9948

052-851-9948

              


AD