名古屋は先週の台風19号以来雨が降ってます。雨

ちょっと肌寒い秋本番という感じです。もみじ

そんな中、待ちに待った『服部半蔵 影の軍団』の

DVD3巻、4巻が届きました。ニコニコ



以前のブログにも書きましたが、

シリーズを重ねていくうちに

忍者アクションが色濃くなっていきますが、

派手なアクションが少ない、

全シリーズの中ではこの作品が一番大好きです。

時の権力と対峙してまでも正義を貫き、

抜け人となった敵陣甲賀衆くノ一を思いやる優しさは

正に男の中の男!

30年以上経っても色あせない男の理想像、見習いたいです。ww


今日は封を開けてまずは観続けます。

来月は残り5~7巻が届くのでまたまた楽しみです。音譜



『猿ロック』『フライトゲーム』に続き、第3弾で

映画『紙の月』とタイアップしました。



(ポスターは全国のカギの110番カギの救急車に貼ってありま~す)


予告編を観ましたが、

誰もが陥る可能性を秘めた現実にあり得る作品です。

個人的な感想ですが、

映画館ではけっこう展開にドキドキ感があるのではないかと思います。叫び


抽選で25組50名に劇場鑑賞券をプレゼントします。


応募期間:2014年10月22日~11月7日


応募方法はこちらから

     左下矢印



『紙の月』公式HP http://www.kaminotsuki.jp/



『カギの月』はカギの110番・カギの救急車


        








AD