名古屋市中区【MIWAPRND2R-1BL取付作業】

テーマ:

台風が近づいてますね。台風


みなさん気を付けてください。


漏水事故から5か月、店舗改装が


本格的に始まりました。


暑いし、店での作業はできないので


1日休みをとって天橋立に海水浴にいきました


以前はとても遠い場所でしたが、


若狭舞鶴道路の拡張工事が先月終わり、


3時間で行けるまでになりました。


景色は最高!さすが日本三景ニコニコ




偶然にも大阪のK店のTさん家族と遭遇。


世間は狭いww












管理会社の依頼で補助錠を取付に行ってきました。ロケット


以前、バールのこじ開け被害が上の階であり、


不在が多いこの住戸のみお願いしたいとの事でした。








100%ではありませんが、


時間をかけさせるには有効な手段でもあります。


今日から帰省ラッシュがはじまります。


御心配な方は下記まで


      左下矢印


カギの救急車瑞穂運動場 http://www.latete.jp/


0120-57-9948


052-851-9948





#MIWAPRND2R-1BL

AD