名古屋市南区【MIWAPRND2R-1鍵取付作業】

テーマ:

年度末、そして3月も終わりですね。

明日から消費税率が変わります、

店も1週間かけて表示価格変更作業に追われましたが、

何とか間に合わせる事ができ、

明日からスタートします。


昨夜は山崎川に桜もほぼ満開となり、

軽いランニングをしながら夜桜を散策しました。




この時期になると、ここに住んでて良かったと

つくづく感じます。ニコニコ


仕事柄、増税前の駆け込みは少ないのですが、

それでも数件ありました。


補助錠の依頼があり、取付

30分ほどで完了しました。

しかし、風が強く養生していても

木屑が散乱し、掃除に時間がかかりましたがww


鍵の交換・取付は下記まで

      左下矢印

カギの救急車瑞穂運動場 http://www.latete.jp/

0120-57-9948

052-851-9948



AD