今日は名古屋ウィメンズマラソンの開催

毎年の事ですが、店舗の前は封鎖されるので

ランナーの応援に徹しましたww

いい天気で良かったですね。ニコニコ




午後は予約の案件で出動しました。ロケット

三重県からマンションを借りるお客様で、

電話で全てやりとりは終わっており、

予定通りカバスターネオを鍵交換しました。

このタイプは戸建てで使用する事が多いですが、

最近のマンションにも増えてきました。

連結部を加工しなければならないので

エレベーターを行ったり来たりしましたが、

早々に交換が終わり帰社しました。


今季最大の寒波到来とネットにでてましたが、

そんなふうには感じない今、

着替えてジョギングに行ってき~す走る人


鍵交換は下記まで 

    左下矢印

カギの救急車瑞穂運動場 http://www.latete.jp/

       0120-57-9948

       052-851-9948


#カバスターネオ6158

AD

コメント(2)