名古屋の鍵屋『カギの救急車瑞穂運動場』フリーコール 0120-57-9948

名古屋市 瑞穂区 熱田区 昭和区 南区 緑区 天白区 中川区 港区 千種区 北区 中区 中村区 西区 東区 名東区 守山区
大府市 刈谷市 知多市 知立市 東海市 豊明市
みよし市 日進市 尾張旭市 清須市 豊田市 愛西市 その他近郊  TEL(052)851-9948

NEW !
テーマ:

コストコに行ってきました。



気晴らしで行ったのですが、

行けば何か買ってしまう。。

前から気になったいた無塩カシューナッツを発見

迷わずカートに入れましたにひひ



カロリー高めのイメージで敬遠する食品でした。

でも調べるとオメガ3、オレイン酸、食物繊維など

身体にいい事がネットにでていたので

欲しいなぁ~と思っていたところ


さすがアメリカンビックサイズ

当分は買いに行かなくてすみそうです。ww

帰りは木曽川を抜けて稲沢市で回転寿司

腹いっぱい食べてその日は終わりました。


そして夜中の3時半

物流センターでトラックのインロックの入電

ナビで住所を入力すると

夜食べた回転寿司のすぐ近くショック!ショック!


普段、滅多に行かないところで食事して

滅多に仕事で行かない場所での依頼

眠い目をこすりながら夢かと思いながら現場に。。



到着した頃は既に夜明け

移動に1時間、作業1分

無事に完了しました。


車のインロック依頼は下記まで

        左下矢印

カギの救急車瑞穂運動場 http://www.latete.jp/

0120-57-9948

052-851-9948

AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は伊勢志摩サミット

市内南部でも交通規制、検問等ありましたが、

幸い北部と近所の仕事だけ。。

益々縁遠い話で終わりそうです。ww


天気は曇りで風が強い本日

ドアが勢いよく閉まって、

ドアガードがかかってしまったトラブル対応に行ってきました。ロケット




風が強いのもさることながら

ドアガードのベアリングも故障していたので

交換して作業を終えました。


新品でも風が強い時は

かかってしまう事もあります。

注意が必要ですねビックリマーク


ドアガードのトラブルは下記まで

       左下矢印

カギの救急車瑞穂運動場 http://www.latete.jp/

0120-57-9948

052-851-9948

AD
いいね!(2)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

PCの調子が悪く端的に・・

30度近く気温が上がり、夏空晴れ

汗かきの私にとって

ツラい季節の到来です。

暑いと言ってどうなる訳でもないので

頑張って乗り切っていこうと思います。


家の鍵を開けて欲しいという依頼で行ってきました。ロケット

ずっと空き家になっていた実家で

整理したいが鍵が無くなったしまったとの事

ついでに交換してほしいと言われ

鍵穴を壊して開錠



その後新しいものに交換しました。ニコニコ


写真が投稿できない。。ガーン

次回も端的になりそう!!

メンテしないと・・


カギの開錠交換の依頼は下記まで

        左下矢印

カギの救急車瑞穂運動場 http://www.latete.jp/

0120-57-9948

052-851-9948




AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

新しい制服が届きました。ドキドキ

カギQトリオのロゴ付のポロシャツ

ポロシャツのわりにカチっとした感じで

カジュアルさはなく、いかにも制服


LLサイズを注文したのですが、

腕周りはピッタリし過ぎ汗

筋トレ男子にはチト窮屈ですが、

洗っていくうちに伸びる事を期待。。

でも通気性は抜群だと思います。


先日、見積もりのあった防犯フィルムの施工

今回は約9㎡あったので神戸から

施工会社に来てもらい貼ってもらいました。




見ているとさすがに上手!

長年取引してますが、信頼できる業者さんです。

神戸からの遠方料金もとらないし、

ホント、助かります。

作業は約2時間半で終了しました。


防犯フィルムは防犯性能・地震の割れ落ち・UVカットを

持ち合わせた優れものです。

コストは防犯ガラスの約半分ほどです。

是非!!


防犯フィルムの施工は下記まで

        左下矢印

カギの救急車瑞穂運動場 http://www.latete.jp/

0120-57-9948

052-851-9948




いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

三寒四温が激しく風邪をひいてしました。カゼ

ひき始めですぐに病院に行った事が功を奏し

だいぶ良くなりましたが。。

筋トレも軽めですまし、食べて治そうとドカ喰いも

良かったのかもしれません。

気を付けないと。。


扉が傾いて鍵が閉まらないというトラブルで行ってきました。ロケット

強風で傘が倒れ、ドアも勢いよく閉まりかからなくなったとの事。

傘で??と思いましたが確かに風は強く大きな衝撃は否めませんが。



器具を使って補正、蝶番のネジも緩んでいたので

しっかり固定して完了!

風が強い時はドアが勢いよく閉まり

ドアガードがかかってしまったりなど

トラブルになる可能性があります。

風通しよくしたいのであればしっかり扉を固定することを

お勧めします。ビックリマーク


ドア周りの修繕は下記まで

     左下矢印

カギの救急車瑞穂運動場 http://www.latete.jp/

0120-57-9948

052-851-9948




いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。