昨日のお料理教室です音譜
午前・午後ともに、皆さん粉まみれになってパスタを練りましたドキドキ

今回は、カカオ生地とプレーン(卵)の生地を音譜

ガルシェフ♀ゑみオフィシャルブログ「本日のおもてなし料理」Powered by Ameba


なんと、おこしくださったAさん手作りのラー油(アンチョビ・ベーコン)ラブラブ
美味しく頂きました、ありがとうございましたラブラブ
ガルシェフ♀ゑみオフィシャルブログ「本日のおもてなし料理」Powered by Ameba


もちもちのラザニアと
ガルシェフ♀ゑみオフィシャルブログ「本日のおもてなし料理」Powered by Ameba


新感覚のカプレーゼです合格
大好評でしたよっ音譜
ガルシェフ♀ゑみオフィシャルブログ「本日のおもてなし料理」Powered by Ameba


そしてこちらがゑミートソースドキドキ
打ち立てのパスタを絡めて・・・
ガルシェフ♀ゑみオフィシャルブログ「本日のおもてなし料理」Powered by Ameba


チャチャッと作れる小さなチーズケーキも、お持ち帰りしていただきましたよラブラブ


喜んでいただけて、私もとてもHAPPYでしたっドキドキ


おこしくださった皆様、どうもありがとうございましたドキドキ

アシスタントの募集をかけたところ、たくさんのご連絡をいただきました。

食に対する想い、人に対する想い、アツい気持ちを持った人が同じ女性・世代でこんなにもいるんだと、私はとても嬉しく思いました。

これもご縁。ひとりひとり、これからお会いしてお話してみたいと思っています。

メインアシスタントの香子さんをはじめとし、新たなスタッフさんとともに、皆様にご満足とたくさんの笑顔をいただけるよう、そして少しでも皆様のお役に立てるよう、そして女性の自炊に対する意識をもっと向上させるべく、一生懸命に頑張ってまいりたいと思います!!

今後ともどうぞよろしくお願いいたします!!