L'Atelierのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
先日かわいいハートかわいい甥っ子からお願いされてコップ袋とお弁当袋を作成しましたニコちゃん





保育園で使うのにたくさん子供がいるから必ず名前入りとのことでした。
少し考えてお久しぶりに刺繍に挑戦してみましたが…悲惨な出来に。。。ん~・・・。

刺繍はもう少し練習しようと思いますしずく

今回のコップ袋もお弁当袋も作成途中の写真がないので…完成品のみですが・・・・


今回はネットでこんなにかわいい生地があったので購入してみましたにへ




当店には取り扱っていませんが、同じようなかわいい生地はたくさんご用意しています。


私もこちらの生地を購入しましたきゃはっ♪

【メール便対応可能】 110cm巾 オックスプリント ストライプドット

この生地でも友人から給食袋を頼まれました
ビックリ
さっそく型紙を作成して準備中ですダッシュ
完成したらまた載せますね!!
その時は途中経過の写真もたくさん撮ってアップします。


L'Atelierの生地もかわいいと評判がとってもいいですルンルン
バックにしても、小物雑貨にしてもきっとかわいい物がたくさんできると思います。



◆おすすめ生地◆


【メール便対応可能】 110cm巾 綿麻プリント アップル


【メール便対応可能】 110cm巾 オックスプリント ストライプドット


【メール便対応可能】 110cm巾 オックスプリント バンブー

※ブラックの取扱いはございません








L'Atelier Web Shop





AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

L'Atelierさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「├日記」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。