2006-02-02 10:07:41

はやくはやく

テーマ:FX(外国為替証拠金取引)

やっとこさ勝てる見込みが出てきた。


あとは我慢するのみなんだよね。


でもこれができない。


ところでこないだポンドを決済した。


207円台で。


いまは209円を突破、二円もあがってた。


上がるのは予想していたけれど外為どっとこむがレバレッジがしょぼすぎるのと手数料がばか高いのでさっさとGFTに入金するため利食いした。


それにしても入金確認が遅すぎるんだよ。


アジアだと思って差別でもしてのんかなぁ?


ポンドが急落するところを狙って売りをするつもりなのに、ポンドがここまで急騰するとこのままじゃ間に合わないかもだよ。 頼む早くしてくれGFT様!!

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2006-02-01 11:35:55

目標はしっかりと。

テーマ:デイトレード

やっとGFTに振込みをした。

30万円也。


確認に一週間かかるそうだ。
まぁ外国の会社だから仕方ない。


今日は一目均衝表の勉強。


かなり難しい。


というか覚えたくもない。


でもやらなきゃ。


今年中1000万貯めて会社を辞める。

これが目標だから。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-01-31 11:54:35

テクニカル

テーマ:デイトレード

最近もっぱらテクニカル指標の勉強中。

昨日からやっているのはMACD(マックディー)

なにやらとても奥がフカーい指標だけどとりあえずどういう風に使うかだけを覚えておこうと思う。

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2006-01-19 00:04:44

ライブドアショック

テーマ:デイトレード

なんなんでしょうか?


なんだか大変なことが起こってます。


ライブドアショックにマネックスショック Σ(´д`ノ)ノ


株価が大暴落してます。


僕はまだデイトレの勉強を始めたばかりで何もかっていなかったので助かりました。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-01-13 17:46:19

ヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノあぁ

テーマ:FX(外国為替証拠金取引)

その後どうなったかというと・・・


ええ、そうです。


米ドル。


下げましたよ。


それもすごくすごく。


1.5円くらい円高に!!



( ・ g・)うそーん



こりゃいかん、ナンピン買いだ!!



ドル買い 0.2 116.03 01/04 09:57



ふ~これで安心だろう。


と思った矢先まだ下げる。



ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ



ドル買い 0.1 115.90 01/04 16:04



ナンピン買いだね。



「117円台はお得だよ」という情報が入っていたのでこの当たりは安心して買っていました。



その6日後・・・



まだ下げ相場



(|| ゚Д゚)トラウマー



でも



ドル買い 0.1 114.73 01/10 01:59



これで使用可能証拠金を使い果たしてしまった。



お分かりのとおりドルは113円台を記録。



下手すると110円台になる可能性が高い。



でもいま損切りをすると負けが5万円突破してしまう。



モ(゚∀゚)━ウ( ゚∀)━(  ゜)━(  )━(`  )━ダ(Д` )━メ(´Д`)━ポ(;´Д`)━━━!!!

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2006-01-13 17:17:16

正月明け一発目

テーマ:FX(外国為替証拠金取引)

1月3日
外為どっとコムからメールがキタ━━(゚∀゚)━━ヨ
なんでも


「3日から市場は開いてますよ、ほら買えますよ」


的なメールがキタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!


この時はまだ市場開かないのかなぁなんて毎日そわそわしていた時期でした。


だからメールが来たときすぐにチャートをチェック。


ふむふむ117円台かぁ。


「うーんこれ以上円安にはならない気がする。だって欧米の投資家がクリスマス休暇から帰ってくるんでしょ?だったらこんなに下がっているならみんな買うんじゃないのかなぁ。」


これが「オレ流シナリオ」。


なんて浅はか。


目の前にはFOMCなどの重要な経済イベントが結構目白押し。


それを知らずに



ドル買い 0.5 117.58 01/03 22/28



しかも結構突っ込んだ。



さらに



ポンド買い 0.2 202.93 01/03



懲りない!!ほんとに懲りない!


このポンド好き!



ポンドワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノポンドワッショイ


01/03はこれにて |ι´Д`|っ < だめぽ

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-01-13 17:03:13

まだまだ買うぜ!

テーマ:FX(外国為替証拠金取引)

だいぶマイナスになってしまった。


そもそもスワップ狙いではじめたFXなのに気が付いたら差益を追求しているではないか!!


しかも差損ばかり・・・。


これは(`エ´) イケネーヨ


ということでスワップを狙うために安心、安全に2重◎のAUDちゃんを買うことにしやした。


しかし完全な下げ相場、ここで買っても下がるのは目に見えている。


それでも買いを入れたのは徐々に上げてきたからであった。



AUD買い 0.3 85.40 12/27 12:12


これは今でも持っている、下げてるけど。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン



さらに同日またもやポンド買いΣ(゚Д゚;エーッ!


ポンド買い 0.1 202.86 12/27 12/12


こりゃ下げすぎだよダンナ。と心の声が聞こえてしまったのですよ。


今も持っていますがな。下げてるけど(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(´  )━(Д´ )━(`Д´)ウワァァァン!!


さらにさらに


NZD買い 0.3 78.99 12/27 12:14


これは見事であった。


底値圏で買えたよ。


でもねでもね、利食いしちゃった(;゚д゚)ァ....


だって負けがこんでるんだもの。


NZD決済 0.3 80.00 12/30 17:32


大晦日前に気分を良くしたかったんだろうなぁ。


ひどいなぁ俺。


損切りしまくりだし、底値で手に入れたポジションは少しの利益で利食い。


しかしこの大幅な下げ相場で危険アラートを野生の感で感じ取ったのであろう。


NZDはいま下げまくりなのだ。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-01-13 16:23:16

こりずにGBP

テーマ:FX(外国為替証拠金取引)

お次はまたポンド


どうやら自分はかなりの博打好きみたいだ。


値動きの激しい通貨はドキドキして面白いんだなぁ。


ということで


ポンド買い 0.1 204.43 12/22 18:01


クリスマス前です。
今思えばかなり危険な時期。
下がってあたりまえのポジション。


でもそんなこと知らない無知な自分。


さらに下がったのでナンピン買い。


ポンド買い 0.1 203.95 12/22 19:04


一時間後にまた買ってるっていうのが異常(の´ⅴ`の)アホだもんプー



どちらにも1円幅のストップロスを入れておいた。



結果。。。



ストップロス決済 0.1 203.40 12/22 23:02 マイナス1030円


ストップロス決済 0.1 202.95 12/22 23:50 マイナス1000円


一日でストップロスがかかるとは恐るべしポンド!!


反省:でも欧米のクリスマス休暇前の手仕舞いがあるということを知っていれば逆に売りで入っていたはず。情報が命。


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-01-13 15:08:38

おれ流

テーマ:FX(外国為替証拠金取引)

さてさて


NZDを一万通貨買ったその日19日にはさらに


USD買い 0.5 116.40 12/19 18:26 


これは下げが止まっていたのでここで反発するはずだとにらんで買った。
考え方がテクニカル。


結局これは読みが当たって反発し


USD決済 0.5 117.33 12/28 11:57 プラス4650円
Σ(゚Д゚;≡;゚д℃(゚д゚)エ?キタノ?


ふむこれは7日間持っていたんだな。
たしか粘って「上がれ~もっと上がれ」って毎日願ってた。
余裕がないなぁ。
でもすごい楽しかったよ。



それから


AUD買い 0.5 86.75 12/19 18:29


「底値買いだー!」と思って。


結果はというと


AUD決済 0.5 85.00 12/23 20:21 マイナス8750円


とほほ・・・。


反省点:ちゃんとシナリオを立てていないし、自分流(論拠なし)テクニカル投資の結果です Σ(゚д゚lll)ガーン

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2006-01-12 17:48:52

お次はニュージーランドさ

テーマ:ブログ

次なるポジションはNZD!!


もうポンドはこりごりだ。


「安定性のある通貨でスワップを狙っていこう。」


これが次なる戦略。


そこでNZDに白羽の矢が立ったってわけ。


スワップ狙いなのでここはド━(゚Д゚)━ ン !!!と張ったね。



NZD買い 1 80.46 12/19 12:53 ストップロス 80.00



一万単位なのでストップロスはきつめにいれてみた。


これが見事に裏目に・・・。


次の日の夜



NZD決済 1 80.00 12/20 00:14 


-4600円也


やってられるかー!(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。