eatt | ラスベガスブームのブログ

ラスベガスブームのブログ

エンターテイメントの街ラスベガス!シルクドゥソレイユやブルーマンなどのエンタメ情報から美味しいレストラン情報、お得な最新情報を現地ラスベガスよりお届け中!

日本っぽいコーヒーが飲めるレストランがあるよ、って以前に知り合いから聞いて気になっていたところ、、、てっきりカフェだと思っていたら、実際行って見ると、カフェでは無くておしゃれなビストロ。

グルテンフリーやビーガンメニューも揃っているヘルシーグルメビストロ。

 

 

 

 

まずはもちろんコーヒーをオーダー! ほんと!!なんだか懐かしい感じ!アメリカンコーヒーではなく確かに日本で飲むコーヒーの様なお味でした。おいしっ! 

 

今回オーダーしたのは日曜日のスペシャル、エッグデッシュ! (名前は無いらしい、、、)

コーヒーとポテトのムース!?にたまごがのってあるお料理!こんなの見たことなーい!食べたことなーい!

お味は、、、、すごく繊細で美味!フレンチのシェフがと聞いて納得!!しかもミッシェランスターのシェフらしい!!こんなリーズナブルなお値段で食べられるなんて!

 

もう一品はサーモンのサンドイッチ、スモークではなく生のサーモンをキュアードしたサンドイッチ。

グリークヨーグルト&ミントのドレッシングがさわやか。

 

 

 こちらは定番ハム&チーズサンド バケットに生ハムとチーズ。シンプルだけど納得のお味!!

 

 

 アパタイザーやメインディッシュもフレンチインスパイアで美味しそうなものばかり、、、

 デザートも品数は多くないけれど、手作りシュークリームやマカロン、ティラミスもあってとっても気になるー!

次回はワインと一緒に楽しみたい!

 

とーーってもおススメ!レストランでした。

Eatt Gourmett Bistro

7865 W Sahara Ave ste 104

 

http://eattfood.com/