infini-style

都営新宿線曙橋駅前【美容室アンフィニー】最新スタイルフォトはコチラから・・・


テーマ:

久々に晴れた初秋の今日

結婚式に列席されるK様の着る着物は、お母様が着たお着物。

着物で繋がる親子の絆・・・

選んだお祖母様の思いと共に・・・

 

 

 

そのまま着ると、ちょっと昔っぽくなってしまいがちですが

小物を変えてみたり・・・

着方をちょっと変えてみると

むしろ今の着物にない品の良さがあるような気がします。

 

豪華な刺繍襟を多めに出すことによって

顔まわりが明るく華やかに・・・

 

ヘアスタイルは、敢えて上に盛らずに

下の方にボリュームを出しました。

 

 

model:Kさま

hair&着付:tanaka

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。