病院で治らなかった病気が体の自然治癒力で改善 !薬をやめたい人諦めないで~!!

病院では治らなかった私が体が持つ自然治癒力によって改善した方法を紹介しています。薬をやめたい人、つらい症状に悩んでいる人など諦めないで下さい。うつ病をはじめ多くの病気を自然療法で克服した著者がその経験と知識をシェアします。


テーマ:

 

こんにちは!

 

たちばな  いおり と申します!

 

私は、現在 United Statesで夫と楽しく生活しています。

 

 

日本ではエステとヘルスケア関連の仕事をしていましたが、 どうしても、本場アメリカで最新の健康法を学びたくて無謀にも渡米を決意しました。

 

 

現在はアメリカで学んだ

健康法
食事法
美容法

に関する情報をブログに書いています。

 

 

今では、超元気でポジティブな私ですが約23年前はうつ病だったんです。

 

 

まさか自分がうつ病になるなんて思ってもみませんでした。

 

 

だけど今から思えばそのころの私は

育児と家事

姑との葛藤

金銭問題
夫婦喧嘩(前夫)

乱れた食生活

などストレスがいっぱいでした !

 

 

いつ うつ病になってもおかしくない生活をしていたと思います。

その頃の私はというと・・・

もう最低でぶっさいくでイケてなくておまけに太ってて廃人同然でした。

 

 

思い出したくない過去です。

多分本当の年齢よりも20才くらい老けて見えていたかと思います・・・・。

 

 

恐ろしい・・・・・。

 

 

でも、どうにかして普通の生活に戻りたくて、もがいてもがいて悩みまくっていたんです。

 

 

 

ファッションや友人とのランチや温泉旅行なんかより

ただただ、みんなと同じように夜に寝て朝起るという生活がしたかった。

 

 

 

一人でバスや電車に乗って
自由にどこへでも行けるようになりたかった。

  

 

そのころの私は

「寝ている時が一番幸せ」だといつも思っていました。 

 

 

目が覚めると、

体がだるい
誰にも会いたくない
何もする気がない
夜が怖い
乗り物が怖い

が始まるので・・・。

 

 

こんな生活本当に虚しかったです。

 

 

 

そんな毎日を続けているうちにどんどん増えていく薬に危機感を感じ

断薬をしないといけない ! !

と強く思うようになりました。

 

 

そんな時出会った1冊の本。

それはベジタリアンの本でした。

 

 

私は、懸命に書かれている通りにヴィーガン(厳格なベジタリアン)を実践しました。

 

 

それはそれはキツかったですよ ! 

 

 

でも、治したくて必死だったから頑張ったんです。

 

 

その努力の甲斐あって、しばらくすると
うつ病は完治しました! !

 

 

その後・・・・

魚と卵を食べるようになったけど、相変わらず野菜は食事全体の70%を占めていました。

 

 

そして15年が過ぎていきました。

 

 

 

それからです ! !

私の体に異変が起きたのは ! !

 

 

ある時、病院で検査をする機会があって
結果を聞きに行くと


胆石数個
アルカローシス
10cmの子宮筋腫
子宮内膜増殖症
カンジダ菌
リーキーガット症候群

 が見つかりました。

 

私は、このとき自分の食事法が間違っていたことをはっきりと知りました。

 

 

 

本当に健康になれる食事法は


玄米菜食
ローフード食
マクロビオティック

 ではなかったんだ・・・・

 

 

 もちろん、ベジタリアンでもまれに健康な方はいます。

 

 

でも、失礼かもしれませんが私は、ベジタリアンで健康そうな女性に出会ったことがありません。

 

もっと前に良く調べていれば良かったと後悔しました。


 

あまりにもベジタリアンを

長く続けすぎました。

 

 

でも、うつ病が治ったのは事実なので
疑うこともせずに続けていたんです。

  

 

さぁ ! 大変だ ! !またこれらの病気を治さないといけない ! !

 

 

そんな時、アメリカに住む知人から凄い先生がカリフォルニアに居ると聞いたんです ! !

 

 

 車で1時間半かかるところにその人の診療所がありました。

 

 

でも、私は、車の運転ができないし・・

もし、診察が英語だったらどうしよう・・

  

 

とか考えてしまって一歩踏み出せないでいました。

でも、その時また助けがありました。

 

 

その時、車に乗せて連れて行ってくれたのが今の夫です。

 

 

私は運よくその自然療法医に会うことができました。

  

 

 

もう、薬は嫌だ !

と思い続けていた私にその指導者との出会いは本当に劇的でした ! !

 

その後、その指導者から本当に健康になるための

 

食事法
ストレスに関すること
睡眠に関すること
運動法
心の持ち方
体内のアレルギー

 

などについてを教えて頂きました。

 

 

私の病気は食事法で80%改善できると言われました。

 

 

 

◆実際に私が食べている食事のレシピ

毎日実践しているエクササイズ

ニューを無料でプレゼントしています。

記事の最後からどうぞ。


言われたとおりに実践してみるとみるみるうちに 私の病気は改善して行きました。


今は、元気に毎日エクササイズなどを実践しながら超健康体を維持しています。

 

その指導者からたくさん学ばせて頂いたおかげで信じられないくらい元気になりました。

 


 

●超アルカリ性に傾いてしまったアルカローシスの 体を弱アルカリに戻す方法。


●動物性たんぱく質を摂ることの重要性。


●肉や卵や魚や野菜などの質が大事だということ。

 

●サプリメントの選び方。


●カンジダ菌が色々な病気を作ること。


●何故、子宮内膜増殖症になってしまったか。

 

●何故、子宮筋腫になるのか。


●ガンは本当は怖いものではなく体を守ってくれてるものだということ。


●自分の体内のアレルギーについて知ること。

 

 

 

自分が健康になったので家族に伝えたくなりました。

 

一番先に甲状腺機能低下症の娘にそれを伝えました。

  

 

 

娘はなかなか食事を守れなくて苦労しましたが今では改善に向かい甲状腺ホルモンを辞められるまであと一歩というところまできています。

  

 

次に友人・知人にも伝えました。

  

 

一人はメニエル病でもう一人は生理痛
とても酷くて、トイレで倒れる時もあったんです。

彼女も早い時期に症状は無くなりました。

  

 

21才のアトピーの女性はステロイドから解放され、美しい肌を取り戻し結婚もすることができました。

   

 

貧血花粉症だった35才の既婚の女性は
子供が授かりました。

  

 

私の周りのたくさんの人が改善され、心から感謝してくれました。

  

 

自分が健康になれたことも嬉しかったけど自分の家族や友人の症状が軽減したこともとても嬉しかったです。

 

 

 

◆実際に食べている食事のレシピと 

毎日実践しているエクササイズ

メニューを無料でプレゼントしています。          

 最後から申し込みできます。

 

そして今、もっとたくさんの人にも伝えようとこのブログを書いています。

  

私は、ここまで読んで下さったあなたにも本当の健康体になって欲しいです。

  

 

 

「いやいや、私は何も問題ありません。」と思われてる人も、自分で気がついてないこともあるのですよ。

  

 

私も検査するまで普通に生活していたのですから・・・・。

  

 

 

真の健康とは、また別次元の
感覚なんですよね。

  

飛び跳ねたいような感じというか!!

 

それをあなたにも体験して欲しいですね。

 

 

 元気になってやりたいことをやりたいだけやりましょうよ。

  

 

 

健康になることが全てではありませんし健康おたくはあまり好きではありませんが

もし、将来重い病気になるとしたら全てを失うことに等しいのではないでしょうか?

  

 

 

病気になってから考えるより病気にならないように予防することが大事なのではないでしょうか??

  

 

 

健康になるってそんなに難しいことではありません ! !

  

あなたの体はあなたが思っているほど弱くはできていませんよ !

 

 

 

 

何故なら、人間の体には元々悪いところを治そうとする自然治癒力が備わっているからです。

  

 

それを完全に発揮させる為の方法を知らないだけなんです。

  それをあなたにお伝えしたくてこのブログを始めました。

  

 

体が軽くて気分も爽快で心も優しくなれるような毎日を送りたいとは思いませんか?

  

 

 

巷のの健康法は嘘ばかりです。
特に、雑誌やTVで言ってる食事法などはほとんどが間違っています。

  

 

 

あなたがもし、健康に気を使っているのに
何故か体調が悪いなど、すでに病気を持っているのなら

 

 

 

私にお手伝いさせて下さい。

  

 

 

手術も必要ありません。

薬も必要ありません。 

治すための知識が必要なだけです。

  

 

 

少しでも私の経験があなたのお役に立てたなら嬉しいと思っています。

 

 

************************************************

◆お料理レシピの申し込み方法

レシピとエクササイズメニューをご希望の方は下記のメールアドレスに「レシピ希望」と書いてメールしてください。 

時差があるので少し時間が掛かるかもしれませんが、折り返し送らせて頂きます。

 

(docomoauのメールアドレスは、返信できませんので使わないでください)

 

**************************************************************

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

◆連絡先

healthy1013@gmail.com

 

◆もっと詳しい最新の情報を知りたい方は

メインブログにてご紹介しています。

 

還元くん詳細記事はこちら

 

還元くん・ワン酵素・ワンゲルのご購入SHOPはこちら

 

**********************************************************

 

AD
いいね!した人  |  コメント(33)  |  リブログ(4)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。