梅雨時期って…

テーマ:
 
 
毎年嫌な時期なんだよね~
 
でも(#^.^#)
今年からはそんな事無くなる~って何故?かと言うと
 
レインブーツを買ったからなんですDo my best-htm.gif
 
 
やっと☆買いました。
 
欲しかったんだよね~
通販だけど(笑)
 
ロングより私にはショートの方がいいみたい。
 
明後日履いて行くかぁなぁ~
雨中だと話すこと中々出来ないけどね。
 
そのまま映画見に行くか!ってレディースデーだったら安く見られるけど
映画館に寄って違うから、明後日は映画館まで行って確認かなぁ(笑)
 
早く見たいよ~ん
 
早くレインブーツも履きたいよ~ん。
 
明後日と今週土曜日に履いて出掛けま~す。
 
土曜日は、よしもとお笑い祭り上げだからめちゃくちゃ楽しみ
 
最前列で見れるなんて~
梅雨時期に楽しみが増えて嬉しいO(≧∇≦)oね。
 
あと3日間仕事頑張るぞぃ
 
今日も仕事頑張ります!!
AD