シルバーアクセサリーショップLAST[ラスト]山口県周南市

シルバーアクセサリー通販、オーダーメイド、オリジナルシルバーアクセサリー制作、国内ブランドシルバーアクセサリー販売、山口県周南市シルバーアクセサリーショップ [LAST][ラスト]


テーマ:
シルバーアクセサリーLAST  福永です
 
こんばんは
 
 
商品からで
 
 
 
 
写真はF.A.Lから
 
ブレイズ シードリング カラーチョーカー
 
12,960円税込
 
コレクションテーマ【Emotional blaze】エモーショナルブレイズを元に喜怒哀楽のある様々な感情を炎のデザインとして象ることをテーマに製作しました。壁にそって炎が這い進んでいるような情景を描きました。チョーカーのヒモは好みの長さの箇所でヒモを縛って着用します。ヒモの先端はペンダントトップの落下を防止するために縛っています。ヒモの先端の結び目をほどくことでペンダントが外せますので、ペンダントトップをシルバーチェーンで着用することも可能です。
 
炎のラインは植物が芽吹き育つ躍動感をイメージして製作しています。優しく柔らかな炎のラインは下部から巻き上がるように造型しています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
作業の方は引き続き何かのつづきをしてます
 
 
 
 
今日はふらっと通りすがりにご来店いただいたお客様と
 
何時間か見てなかったんですがたぶん2~3時間話してて
 
初めてのお客様だったんですが興味を持っていただいたみたいで
 
作る話とか
 
何をどうやってこうなってるとか
 
それぞれの製作時の想いとか意味とか
 
ロゴの話とか
 
なんかいろいろ話しました
 
 
LASTと今やってることの話とかをゼロの状態からずっと説明していくと
 
けっこうな情報量だなと思いつつ
 
珍しくよく喋った日でした
 
 
 
 
 
 
最終的に突き刺さってるTransfix [LA-OM-0035]とかとも迷われつつ
 
Butterfly [LA-R-0020]を連れて帰っていただいて
 
 
他オーダーのピアスと加工のリング2点のお渡しとかもありつつ
 
寒い中ありがとうございました
 
 
 
明日もご来店お待ち致しております
 
最後まで読んでいただいてありがとうございました
 
 
LASTの諸々はこちらからご覧ください↓
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

シルバーアクセサリーショップLAST[ラスト]山口県周南市さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。