FUEL雑感 その3 | シルバーアクセサリーショップLAST[ラスト]山口県周南市

シルバーアクセサリーショップLAST[ラスト]山口県周南市

シルバーアクセサリー通販、オーダーメイド、オリジナルシルバーアクセサリー制作、国内ブランドシルバーアクセサリー販売、山口県周南市シルバーアクセサリーショップ [LAST][ラスト]

シルバーアクセサリーLAST 福永です

こんばんは


2回に渡って書いてきたFUEL雑感ブログで

今回が第3回になります


最初は全部の写真載せていこうかと思ってたんですが

900枚超の壁は思ったよりハードで

MAD CULTさんとMad Graffitiさんにはあれなんですが他の方の写真全部載せるのも大丈夫だろうかと思ったり

全部書いていくと9月終わりそうな気がしたり

9月はまた別の書くことがあったり

商品も載せていかないとと思ったり

時間かかりすぎるので諸事情によりここでまさかの

ばっさり割愛します

(●´ω`●)ゞ



あとの写真はご来店時に見たい方にはフォルダーごとお見せしますので

そんな感じでお許しください


あと自分写していただいてるとこに写ってる他の方は仕方ない理論で

そのへんだけ載せてまとめたいと思います




その1その2でなんとなくイベント会場の前の方のイメージは伝わるかなと思いつつ

前の方がこんな感じになってる中












裏の方はこんな感じになってまして









この写真で

一番手前の席自分の

右avataraさん

正面Magocultさん

斜め右LegioMadeさん

LegioMadeさんの隣で見てるF.A.L山本さん

左奥のヒゲの方がGLAMSCALEさん

右奥の方の左からKAGEMARU DESIGNさん、RatRaceさん、Li-Liaさん、ANOTHER HEAVENさん







右の方の右からSTRANGE FREAK DESIGNSさん、TAUJANさん、lienさん
















自分の正面にMad Graffitiさん

右Ability Normalさんかな





左の方にAbility Normalさん、アナワナさん

真ん中あたりにSPEED SPECTERさん

右の方の自分の隣で腕組まれてるのがGuardiaさん









作業してる自分とavataraさんとLegioMadeさんが

左からVallucinaさん、TAUJANさん、STRANGE FREAK DESIGNSさん、Rat Raceさんに取り囲まれてる図です

ぱっと見怖そうな印象もあるかもしれませんが和気あいあいとした雰囲気です


たまたま写ってなかった方はお名前出てませんが

皆様ありがとうございました


それぞれ何作ってたかとかはそれぞれの方のTwitterに写真載ってると思いますのでそちらをご覧ください


後々思い返すと作業しすぎでご挨拶できてなかった方もいらっしゃったり

反省点としては作業しすぎだと思います


こんな豪華メンバーに囲まれることは次あるのかないのかわからないぐらいですが

また何かでお会いできるように頑張っていけたらと思います



最後まで読んでいただいてありがとうございました