おきゃくさま | 個性派★ぺこぽんうぃっぐ

おきゃくさま


おちかりさまですー!!
٩(๑´3`๑)۶

本日は大変お世話になってる
きゃわいこちゃんをご紹介!!

ブラックにピンク&パープルMixの
ブレイズウィッグを使ってくれましたー😍😍😍💨

いつもド派手なブレイズ編んでたから
ウィッグも全く違和感ないー💕💕💕👍

相変わらずカッコイイ♪♪♪

アッシュミルクティMixの
横分けタイプのフルウィッグ!!
ペコポン定番のスタイルです😍💕👍👍👍

これもまた可愛いー♪カッコイイー♪

そしてピンクMixの
ロングカールポニーウィッグも!!


ド派手カラーもサラリと使いこなしちゃう
オサレさんですー٩(♡ε♡ )۶💨💨


本当にいつも有難うー!!
今後とも宜しくお願い致します✨✨



※最近キャンセル、メールシカトが目立ちます!
在庫確保していますし、キャンセルならネットショップの在庫訂正をしなくてはなりません。
キャンセルのメール1つで済むので、宜しくお願い致します。




SHOP★ http://www.shop-online.jp/pekoponwig/

TWITTER★ http://twitter.com/PEKOPONWIG
※フォローお願いします♪((*´∀`))ノ

FACEBOOK★ http://www.facebook.com/pekoponwig
※イイネ!!お願いします♪((*´∀`))ノ

BLOGも読者登録宜しくお願いします♪