トルかま語録とわたくし | 昨夜のわたくし

トルかま語録とわたくし

既に申し述べている通り、帰国便がキャンセルとなり日本航空に振り替えとなってしまった筆者である。

日本航空便は1945分発ゆえ、不本意ながらトルかまとともに会社へ向かった筆者であるが、その道すがらトルかまより発せられた悪魔的言質につき、この場を借りて世に広報し、かつ同かまには社会人としてのある程度の成長を喚起すると同時に、ひとこと苦言を呈しておきたい。

筆者の帰国便につき管理者(若しくはチチクリ小僧)から連絡があった事をトルかまに話した際の悪魔的御発言;

しっかし、あの管理者 (もしくはチチクリ小僧)も、母親は料理の先生で上品な人やのに、なんであんな風になってしもうたかねえ??言うてる事ほとんど下ネタやろ。

自分がいかに下半身関係が盛んであるかを自慢する悪魔的御発言;

いや~、ねえちゃん関係もわしぐらいになると、昔遊び倒して泣かした女のリスト作ったら、こ~んなに長く(30cmほどを両手で示しながら)なりおって、困ったもんやわ。わしが過去に泣かした女のリストっつって、名簿屋に売りとばしたろうかな。

筆者のフライトがキャンセルになった事を受けての悪魔的御発言;

まあ、あんたのフライトもめでたくキャンセルになった事やし、今夜もう一泊して、わしらに寿司でも奢れや。今夜急須ともう一人別の女と飯食う事になってるさかい、参加さしたってもええでぇ。

道が狭い為、タクシーが会社の前では止まれず、少し行き過ぎて止まった際タクシー運転手に向かっての悪魔的御発言;

われ、こら、止まらんかい、ボケ!!なに行き過ぎとんじゃ、ダボ!!!しばき倒すど、こらあ~!!!!(すべて日本語で

(その後タクシー代を支払っている筆者に対し)わしやったら、絶対メーター      通り払わんで、そんなもん!

神よ、この悪魔にきっつい折檻を御願いします。