ハミー | Last More -斉藤泰一郎 ブログ-

Last More -斉藤泰一郎 ブログ-

Blog "Last More" since 2005
サッカー人として。

東南アジアでサッカー事業に取り組む日本人のブログです。







「ハミー」の調子がいまいちです。








「ハミー」、というと


可愛らしくも聞こえますが、


ハミーとは実はハムストリングのことです。


つまりは腿の裏の筋肉。


で、スポーツ選手が


そのハムストリングスの調子が悪いということは


肉離れと相場は決まっています。








「ハミー」の調子がいまいちです。



経験者ならわかる


おそろしい響きです。


回復までに


時間がかかります。


そして


完治には手間もかかり


簡単に再発します。







「ハミー」の調子がいまいちです。


ハミーという言い方は


オーストラリアにいた時に初めて聞きましたが、


声に出した時のゆるい感じの印象と


実情のギャップに驚いたものです。







「ハミー」の調子がいまいちです。


身の毛もよだつ


恐ろしいことなのです。


だからハミーと仲良くしたいんですが、


部位が部位だけに


人見知りが激しく


なかなか心を打ち明けてくれません。


いちど腹をわって話すしかないと思ってます。







「ハミー」の調子がいまいちです。










追伸:

高崎ベンチャー大学主催の戦友Kenが

オフィシャルWebをオープンさせました。

http://www.takasaki.vc/cms/

彼が昨年12月にシンガポールに遊びにきて

くれた時の記録ブログUp されてます。