Last More -斉藤泰一郎 ブログ-

Blog "Last More" since 2005
サッカー人として。

東南アジアでサッカー事業に取り組む日本人のブログです。


テーマ:








2012年の1年間について

まだしっかりと振り返りができていない、

正直なところ

そんな年末を過ごしています。







間違いなく

色んなことをおこして

色んなこともおきて

いっぱい失敗もして

上手くいったこともちょっとあったりして

あっという間の

充実した1年ではありました。







でもそれで良いのかと言うと、

むしろ例年にない危機感を感じた1年間でした。

来年のことを考えると、

今年の倍以上に心躍るようなことが

期待されるのですが、

今年のようにはしたくないという

思いのほうが強いです。

正しくは、

今年以上にしなければならない、

ですね。








この1年は

自分にたくさんの問いかけがなされた

そんな1年だったと思います。

毎日、試されている。







心身のコンディション。

日々のリズム。

瞬発力。

フラットに。

冷静に。

アンテナを広く。

ポジティブに。

・・・。







色んなキーワードが

毎日自分のなかで飛び交いました。

来年はもっとそれらを腹の底に落としこんで

次のステージにいきたい。

でないと次はない。

そういう年になるでしょうし、

そうあるべきでしょうし、

そんな生き方をしたいです。








組織としては、

おかげ様で今年も本当にたくさんのサポートを頂きました。

やりたいことをたくさんやらせて頂きました。

色んなことひっくるめて有難い時間をたくさん過ごすことができました。

心から感謝しています。

このサポート、倍返しでいくしかありません。








個人では、

まだ全くつかめてません。

うまい言葉が出てこないけど

追求というか、

求道というか、

つきつめることを

自分に。








1人の人間として

どう生きるか。

生き様が、

問われている。










今朝は恒例の走り納めに。

日本の冬の朝、

ニット帽かぶって

手袋して

ランシュー履いて。









形としては納まったけど、

自分の心としては

納まりきらなかった。

悔しいけどそんな本音を、

踏み出す足から

一歩一歩

ビンビン感じながら

走りました。








最後は自分。

やるしかないんだよ。








そう、

Blogのほうもサボりましたね。

facebookに偏った感が。

たまに書いてる程度じゃ、

掘り下げの深さが甘くなる。









2013年、

どんな年にするかは

自分次第。









皆様、本年も大変お世話になりました。

誠にありがとうございます。

新年もどうぞよろしくお願いいたします。

よい年越しを!








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:






久しぶりの更新を、

一時帰国中の日本から

書き込んでます。







初日から飛ばしてます。

最近毎年の恒例になりつつあります。

Tさんにお付き合い頂いて

国立競技場、天皇杯観戦。

今回は準決勝のマリノスvsレイソル。





$Last More  -斉藤泰一郎 ブログ--国立




やっぱ国立はテンションあがる。

いいな。






両チームの試合展開のかけひきはもちろん、

ボールないとこでの選手の動き。

勉強させてもらいました。










から、

ショップめぐりーの、カフェ。

いいとこ連れてってもらいました!

速攻で気に入っちゃいました。

雰囲気、インテリア、コンセプト、いい感じー!





$Last More  -斉藤泰一郎 ブログ--Ron Herman Cafe 2





そしてSweet、うまー!!

あやうくおかわりですよ。

メンズ二人組は我々だけ。笑






$Last More  -斉藤泰一郎 ブログ--Ron Herman Cafe 1






ダメ押しは音楽。

90年台Hip Hop、全開。

Tribe Called Quest、Jay-Z、他。

体が自然に反応っすね!







僕が日本に住んでたら、

ここは通いつめますね。;)

RH Cafe。

店のストーリーとかをちょっと伺ったんですけど、

こういうカフェやりたい!

スタッフの応対&プレゼンスもGood!









夜はヘルシーな鳥鍋。

さむーい東京ですが

ほっこりした日本の時間を。




$Last More  -斉藤泰一郎 ブログ--鶏鍋







残りの日本滞在に向けたエネルギーばっちり充電できました。

Tさん夫妻、今回もありがとうございましたビックリマーク







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。