Last More -斉藤泰一郎 ブログ-

Blog "Last More" since 2005
サッカー人として。

東南アジアでサッカー事業に取り組む日本人のブログです。


テーマ:





8月から9月へ。





今月は動きました。

タイ、マレーシア、ミャンマー、カンボジア。






ゆく先々で色んな出会いが。

キラリとく何かに秀でるまぶしいものをたくさん。

刺激を頂いております。

コミュニケーションとおもてなし。

もっと勉強しないと、

というか実践しないと。

みんな凄いなー。







現実をつきつけられる、

そんな場にもっと出ないとあかんなと

感じております。

意識して、わざと。







気づいたら8月最終日。










写真は最近とったお気に入り。

夜の空港を発ち、雲の上へ。

闇夜かと思いきや

色んな物が見えてきました。


澄んだ目で、色んなものを見たいなー、と。






$Last More  -斉藤泰一郎 ブログ--雲の上








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:





おはようございます!






Global Football Academyの

ホームページがリニューアルしました。

http://samurai.sg/






ぱっと見はマイナーアップグレードって感じですが、

CMS変えてみました。







スケジュールとかちょっとみやすくなったのでは。

徐々にコンテンツも更新予定なので

よろしくお願いしまっすビックリマーク












ところで、

Blogをふりかえったら

今年2月の更新が、ない。。

なにやってたっけかなー、

と振り返ったら出てきた写真。












$Last More  -斉藤泰一郎 ブログ--市原選手

2月にシンガポールで

フットサル教室をやって頂いた

元代表キャプテンの市原誉昭選手と。










現在は移籍先のFリーグ

湘南ベルマーレで活躍中。

フィッシュヘッドカレーうまかったすね。

Hummelシューズはまだ履かせて頂いてまーす。;)

2月はありがとうございました。

またやりましょう!!

おっ、今年はフットサルワールドカップもありますね。








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:







先月カンボジアのプノンペンに。

GFAのカンボジア拠点、

GFA Soriyaが活躍中!









$Last More  -斉藤泰一郎 ブログ--1

雨季でした。

サイドの雨よけおろして

トゥクトゥク移動。












$Last More  -斉藤泰一郎 ブログ--2

傘、デカっ。














$Last More  -斉藤泰一郎 ブログ--3

スィート、あまっ。















訪れる度に元気満点のカンボジア。

自然に笑顔になりますねー。

今回も障がい者施設にお邪魔したり、

たくさんの方々とお話をさせて頂きました。

よーく見ると、色んなことがすごいスピードで変化中。














$Last More  -斉藤泰一郎 ブログ--4

さーて、

次はどこだと。











AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。