Last More -斉藤泰一郎 ブログ-

Blog "Last More" since 2005
サッカー人として。

東南アジアでサッカー事業に取り組む日本人のブログです。


テーマ:






どうも!






前回に更新した

Universal Football Jam(UFJ) in Singaporeの報告です。






って、いまさらー?! 笑

最近の暮らしッぷりがばれますね。







えっとー、

詳しくはGlobal Football Academyのfacebbokで。

って、ブン投げー。笑









2日間のイベント。

それはもう色々とありまして。

どーんと。ありがたいです。

広げたり、伝えたり、あっためたり、大切にしたり。










こちらのブログではお気に入りの写真を2枚

紹介させてもらいますね。










2012UFJスタッフ


UFJ直前のグランドでのスタッフのみんなと1枚。

この写真にみんなが写っているわけではないんだけど、

たくさんのサポートがあって成功し、みんなで騒いだイベント

として象徴的な感じの写真で、好きです。










来年も!


こちらは直後の打ち上げにて。

全日程終了後、チリクラブをたらふく食べて

空港向かう前にシンガポールリバーをバックに。

現在は移籍も決まり新天地で活躍中。

いつか観たいですね、川島選手の試合。

タイトなスケジュール、お疲れ様でした!










またやりましょー










AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。