Last More -斉藤泰一郎 ブログ-

Blog "Last More" since 2005
サッカー人として。

東南アジアでサッカー事業に取り組む日本人のブログです。


テーマ:








先週日本に行ってまいりました。


ので、写真日記風に。








成田空港からグレードアップしたNEXに感心しつつ


Last More  -斉藤泰一郎 ブログ--NEX





車内でNewsweekと明太子入りソーセージを。


Last More  -斉藤泰一郎 ブログ--NW&Mentaiko

これがうまかったんだ、明太子ソーセージ。

シンガポールにないかな。







今回も短い滞在で、


時間がないと言いながらも、


急遽いつもお世話になっている


Tさんに声をかけ、


お付き合い頂きつつ


目指すは表参道/原宿。






まずは新作スパイクをチェック、


そこから~


Last More  -斉藤泰一郎 ブログ--スパイクMizuno





いつも接客に感動させられる


お気に入りメガネ屋のLoyd に行き~の、


Last More  -斉藤泰一郎 ブログ--Loyd




念願のEggs'n Thingsへ!


Last More  -斉藤泰一郎 ブログ--Eggs'n Things


このEggs'n Things、仕掛け人は


ご存知タリーズコーヒージャパンの創業者


松田公太さんで


スィーツがやばいとう評判から


行ってみたかったお店!






行列のお店ということですが


たまたま空いてる時間に遭遇。


店内を見渡せば女の子ばかりのお洒落な雰囲気。


どう考えても違和感のある我々男2人組でしたが、


そんなもんしるかと突入&KickOff!






Made In Hawaiiなコンセプトのメニューで


まずは前菜がてらに


ツナステーキ、

Last More  -斉藤泰一郎 ブログ--Tuna

ロコモコ、
Last More  -斉藤泰一郎 ブログ--ロコモコ

オムレツ、
Last More  -斉藤泰一郎 ブログ--オムレツ




と、前半終了したところで


後半戦からメインのスイーツを。


パンケーキ、

Last More  -斉藤泰一郎 ブログ--パンケーキ


ワッフル、

Last More  -斉藤泰一郎 ブログ--ワッフル


パンケーキwithホイップクリームてんこ盛り。

ホイップの山、たかっ!
Last More  -斉藤泰一郎 ブログ--ホイップクリーム





フー。。


いやーいい試合した。

ということで店の前で決めのポーズ。

Last More  -斉藤泰一郎 ブログ--Eggs'n Things キメ!


スカウティングにきたかのような


場違いな感ありの


真夏に原宿でスーツの2人組み。


本人達はいっこうに気にせず。にひひ







で、


試合の反省会ということで


Montoak Cafe へ。


Last More  -斉藤泰一郎 ブログ--Montoak Cafe






終了間際に厳しい時間帯ありましたねー、


などと祝杯を。


Last More  -斉藤泰一郎 ブログ--Montook with Rebola



おっと、ここでTさんが着ているのはRebolaビックリマーク


日本でもばっちりリボってます。


Rebola(リボーラ)、徐々に世界へ。








決して食べに帰ったわけではないのですが ;)


またしても楽しい滞在になりました。音譜


Tさん、ありがとうございました。


日本の皆様、暑くって暑くって大変だと思いますが


いっぱい食べて、暑さもぶっとばしましょう!パンチ!










最後に


チーム斉藤Familyの


featuring Rebola写真でしめます。


Last More  -斉藤泰一郎 ブログ--Team Saito featuring Rebola



僕の今回一番好きな写真です。


かっこいいでしょ。べーっだ!








AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:






Last More  -斉藤泰一郎 ブログ--RW-B100表  Last More  -斉藤泰一郎 ブログ--RW-B100裏






お蔭様で


今週月曜日に無事に


誕生日をむかえることができました!ケーキクラッカー







今年は特に


たくさんの方々に祝福頂き、


照れくさいのですが


ありがたいかぎりです。







おかげで35という数字が


とても好きになりました。


ありがとうございますビックリマーク








って言いながら


実はその前々日ぐらいから


体調不良により


ぶっ倒れてまして。。


カゼ








あれだけぐったりしたのは


ガーナにいた時の


マラリアになったいらいかなー。








すでに1週間近くなりますが、


未だに完全回復ならず。


フー。








まあ、誕生日をむかえたということで


文字通り生まれ変わった気持ちで


心も新たにいきますっ!!









さてさて、


冒頭の写真は


前のブログ記事で紹介した


「ボールでつながる」がコンセプトの


Rebola(リボーラ)Tシャツの


別モデル(白色)です。








因みに来週に日本一時帰国予定。


れいによってわずかな期間で


パンパンのスケジュールですが、


Rebolaをご購入希望のかたは


早めに連絡頂ければお渡しできるかも!















最後に、


俺の誕生日にもっとも祝福されるべき2人へ。





父さん、母さん、


俺を産んでくれでありがとう。


息子はおかげで一日一日を楽しみまくっており、


楽しみすぎて体調くずすぐらいです。 ;)


マジでサッカーにも出会えてしびれるような


時間を過ごさせてもらってます。


あの幼稚園の時に父さんと母さんが


俺にサッカーさせてくれなかったら


おいらはどんなロクデナシになってたんだろうね。


ここまで人様に迷惑をかけずにこれたのも

(ん?いや、かけたか ;)


あそこでサッカーやらせてもらったからだと思うよ。


んでもってこの先も、


もっともっと楽しんでいく予定ですので


これからも心配、じゃなくて安心して(にひひ


見守っててくださいませ。





Tai from Singapore










AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:




Last More  -斉藤泰一郎 ブログ--Boeing Boeing







先週末


個人的に注目している


当地の劇団「Wild Rice 」の


芝居を観にいきました。






Boeing Boeing 」というコメディー。


シングリッシュもおりまぜた


スピーディーでエネルギッシュな舞台。


たくさん笑わせてもらいました。






この劇団の芝居、


また行きたいです。


おすすめです。


あっ、でもシングリッシュわからないと


ちょっと厳しいかも。にひひ


 *シングリッシュ=シンガポールで喋られるBroken English

            アクセントやフレーズに中国語やマレー語が

            Mixされてます。











話しは変わって


「ボールでつながる出会いを大切に」


をコンセプトに立ち上げたブランド


「Rebola(リボーラ)」より新作が出ました。






先月からのリリースのですが、


かなり好評ビックリマーク





下はそのTシャツラインの一部。


Last More  -斉藤泰一郎 ブログ--RB-A100表


Last More  -斉藤泰一郎 ブログ--RB-A100裏





次回は他のデザインもご紹介しますね。


リボーラ(Rebola)、


ガンガン行きますよビックリマーク














最後に本日の日経新聞(国際版)より


心にふれたフレーズを。





  「1分のためにどれだけ汗を流せるか」 

                        Kazu











AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:






Last More  -斉藤泰一郎 ブログ--朝食@Changi





写真は早朝シンガポール


チャンギ国際空港での朝食中です。








久しぶりのバンコクに行って来ました。


今年初かも。







いやー、活気あったなー。


興味深かったのが、


中心部の裏道を行くと


ところどころに突然


お洒落なお店があらわれるんですね。


そんな街のつくりに


なんだか東京都心部の


青山だか白金だがの


お洒落なスポットを思い起こしました。


貧富の差はあれど、富裕層は強いんだな。







昨今は暴動騒ぎで物々しいですが、


そんなことなどどこふく風の勢いあり。


かくいう今回の滞在中も街中で深夜に爆弾が爆発。汗


シンガポールより安否確認をもらうまで


自分は気づかなかった始末。。


どこへ行っても危機管理はしっかりといかないと。








今回も強行日程でしたが、


行く先々で活気のある場所を訪問できました。


次回はもう少し時間とりたいな。









さて、


活気なら


我がGFA(Global Football Academy)も負けていません。メラメラ


この夏はGFA初の「サマーキャンプ」企画がスタート。NEW


既に初日を迎えた小学生の部も順調な滑り出し。


今月下旬には中学生向け企画の「蹴球道場」も開催。










夏とくれば 晴れ


サッカーでしょっ ビックリマーク














あっ、

因みにこれ先週末食べたプリン3種っす。

きな粉味さいこー。

夏といえどSweetね!にひひ

Last More  -斉藤泰一郎 ブログ--プリン3種









いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。