Last More -斉藤泰一郎 ブログ-

Blog "Last More" since 2005
サッカー人として。

東南アジアでサッカー事業に取り組む日本人のブログです。


テーマ:






久しぶりの更新になります。

備忘録かね箇条書きで。







2
月下旬、日本にて。



●元siteROCK の面々と再会しました。


フットサルあり、
飛び込み自宅訪問の誕生会あり、
会食あり。

退社して自己資本で会社おこしてたり、
IT
とは逆端のスクェアなイメージの
反物業界で活躍してたり、
刺激を頂いた時間となりました。





●都内某ホテルの高層ラウンジにて。

たまにはいい所でと
夜景の都庁を前に戦友Kと。

前回に時間のとれなかった
中長期的な意見交換やら
ブレストやら。

次は合宿したいです。





●母もおすすめの映画、
アメリカンギャングスタ
久しぶりのTさんと。

もちろんもろギャングな内容で
ドラッグあり、殺しあり。
ヒップホッパーな我々は楽しめたけど、
はたして母にとって
どこがおすすめなのか。
ちょっと怖くて聞けません。







この頃に読んだ本。


すべては一杯のコーヒーから (新潮文庫)/松田 公太
想像以上のコーヒーにまつわる世界。
作者が元体育会&帰国子女なのは新鮮。
タリーズのハニーラテ好きです。



仕事は演出力 /マックス桐島

Gの奥さんのYさんからロスで頂いた本。
好きなくだりは‘Listen to your listening




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




おっ、近いじゃん。
ちょっと寄ってくか。



ということでふらっと
ロサンゼルスのGのところへ。



突然にもかかわらず
G
も奥さんのYさんも時間を割いて頂き
青い空と広い海が印象的なLong Beachにて
サッカー込み、警察沙汰込みあせるの ;)
凝縮濃厚の36 時間滞在



G
Yさん、また遊ぼうぜービックリマーク







その勢いで先日、
日本の戦友Kのところにも。
3
年ぶり。



Kがコーチを務める少年サッカーに
お邪魔したり、フットサルしたり。
子供達とのミニゲーム、
子供達よりも俺らが一番楽しんでたかも。にひひ



-Familyの皆様、
急なお邪魔なのにお世話頂きありがとうございます!
また是非どこかで再会をビックリマーク




long Beachにて




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:




9月24日広場横




南米はボリビアに
トライアルに行きました。





2
月下旬よりの1部リーグ開幕をひかえ、

現在はリーグ前のカップ戦

Copa Air Sur(コパ エアロ スール)」

が開催中のボリビア。



1
部リーグでのプレーを狙いに

サンタクルス(Santa Cruz

モンテルロ(Montero)の街のチームへ。



結果は、

1部リーグのチームとは契約にいたらず

2部での話しも自分の希望にそわず、

トライアウトを終了。





カーニバルをむかえ活気ある南米。

初のスペイン語圏での今季のプレーは

実現ならず。





Bolivia


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。