LASTHOPEへようこそ

LASTHOPEのブログへようこそ。


テーマ:
今日は恒例のキャスティング練習会。

また本日はTMCロッドのニューモデル、
JTHのお試し会も兼ねており、
TMC様のご好意により、デモロッドが勢揃いしました。




沢山の方が集まって下さいましたので、
さっそく皆さんと一緒にオイラも試し振り。



ちなみに今回はご覧のロッドが届きましたが、



JTH1206-4とJTH1267-4は、
一般的な流れでお使いになられるとグッド!
ラインの負荷がわかりやすく、
とても気持ちの良い曲りをします。

また、特に興味のあったのは、
JTH-1427-4とJTH-1508-4で、

これだけ長いと相当持ち重りするのでは?
などと危惧しておりましたが、
実際に振ってみますととても軽い!

この軽さが、ロッドの素材のおかげなのか、
それともデザインした方が優秀なのか、
おそらくその両方でしょうけれど、

長さを感じさせない軽さと、
取り回しの良さがございますので、
ライコントロールに大きなアドバンテージが生まれます。
今シーズンはこのロングロッドが流行るでしょうね。

なお、もう一本のデモロッドは試作のプロトモデルですので、
コメントは控えたいと思いますが...。
(ベテランは全員お気に召したご様子、JTHの15010-4でした。)
(少ない力でかっ飛んでいく、素晴らしいロッドでしたよ)

ご参加くださった皆様からも、
良いインプレッションをたくさん頂戴しました。

皆様、お疲れ様でした。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

lasthopeさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。