大阪大東市住道  光脱毛・wax xxxブラジリアン脱毛・オーガニックプレミアムパウダー・エステラステリーのブログ

大阪府大東市「住道」にあるトータルエステティックサロンです。
ブラジリアンwax xxx脱毛、痛くない光脱毛、筋膜リリース、オーガニックプレミアムパウダーが人気メニューです。

気さくな感じでお越しくださいね(^^)

NEW !
テーマ:
こんばんは^ ^

大阪 大東市で美肌再生と脱毛ならラステリー!の松居路子です♡


あるブログ塾では嘘でも今日も満員御礼と書きましょうっていってるみたいですびっくり



今日は嘘でもなく脱毛満員御礼でした〜^ ^

みんなあったかくなってくるとムダ毛気になりますもんね(≧∇≦)



ラステリーでは光脱毛とワックス脱毛と両方選べます!


とにかく毛はいらん!なら光脱毛


今ある毛を根こそぎ無くしたい!ならワックス脱毛

そしてこの二つミックスしたらまー最強!!!!

光脱毛とワックス脱毛があるサロンはなかなかありませんよー♡


{CFE02DD2-FA56-4AA3-8D07-8DB676929153}


ラステリーの光脱毛はほんとに痛くないの!


ほんとよ!(なぜかオネエ口調)


騙されたと思って来てみてね!









いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんばんは^ ^

大阪 大東市で美肌再生と脱毛ならラステリー!の松居路子です♡


なぜか急にナナのシャンプーカットする!と意気込んだ旦那さんびっくり




意外と大人しくしてたナナさん(≧∇≦)


旦那さんもサクサクと切っててびっくり‼️

最後は眠そうやったわー🤣

{1D1416D4-4D44-4595-AD4A-8A434D850066}

{D4C39B7D-9B4D-4C94-8097-62AB2957ADEA}



イメチェンどうかな?!(^∇^)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは^ ^

大阪 大東市で美肌再生と脱毛ならラステリー!の松居路子です♡

仲良し同業サロンさんと商材仕入れの旅〜〜

みんな得意なことそれぞれなサロンなので会話が勉強になります✨

そしてみんなお肉大好き😘


ちょっと遅めのランチでアメ村の肉バルに向かってたら行く途中に神戸牛ランチの文字が!


{A388C047-A26E-428E-B483-8018955A4F65}

こんな感じでお肉紹介され


{65E80CBE-D18C-40C0-8686-0A71054CC7C1}

目の前で焼いていただける高級鉄板!

{641E37D6-7BB9-4DB0-B5F4-D4C62FC61E71}



{3E632292-F730-4449-AE5B-6E9DD45DEBDB}


それからも商材めぐりの旅は続き
なんとなんと夜もお肉(笑)


{186DED95-D4B6-4CB9-A649-CF366FACE9BC}

ここも神戸牛ではないけど国産黒毛和牛!

ステーキとハンバーグで1800円!

ランチのところは夜食べたら軽く5000円はいきそうな感じだったので昼夜でかなりお得な感じの肉デーでした♡

そして忘れちゃいけないのが食前のこれ、リセット!

食物繊維で油分をキャッチして酵素で排出(^^)
{48EAD6EE-9775-41C8-AF31-79F0D85FD8F5}

そして食後のコレ!

{C8C35CCA-DA1F-4887-933D-F7A0C655F976}

食べたものなんでもかんでも200グラムカットして無かったことに〜

そして私には嬉しいアルコール分解がウコンの2倍!!!!

二日酔い知らずなので安心して呑んで食べても体重増えてないニヤリ

しかもちょっと減ってたびっくり

アラフィフは基礎代謝低くて食事制限してもなかなか体重なんか減らないので、無くてはならないお守りのようなものです♡



今日もお読みいただきありがとうございました😊



ラブラブご予約フォーム、LINE、ラステリーホットペッパーでご予約お受けできます
 
LINE ID  michiko03
 

ラブラブWAX XXXワックストリプルエックス脱毛
リピーター様1ヶ月以内の施術20%オフになります‼️
 
ラブラブメニュー一覧はこちらをクリック♪←クリックしてください
 
 
 
 
大東市 住道 京阪百貨店すぐ近く
 
JR京橋駅より約10分
 
門真市、東大阪市、四條畷市、大阪市、宝塚市、八尾市、生駒市、枚方市、交野市、奈良市、橿原市、大和高田市、西宮市、尼崎市、神戸市etcよりご来店いただいております^ ^
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは^ ^

大阪 大東市で美肌再生と脱毛ならラステリー!

の松居路子です♡


毎日暑いですね😵


暑いと薄着になり


薄着になると急に気になるムダ毛


ラステリーではその場で綺麗!なワックス脱毛と最新高速光脱毛マシーンがあります


用途に合わせてどちらか選ぶも良し👍


併用するとチクチク無くて綺麗に脱毛ができます


マシーンはほんとに痛くないですよ


私痛いのが何より苦手なのでそこはこだわりました(≧∇≦)


あのゲンキングさんが通ってる脱毛マシーンと同じです♡



ラステリーのホットペッパーご覧くださいね〜
お得ですラブラブ


今日もお読みいただきありがとうございました😊



ラブラブご予約フォーム、LINE、ラステリーホットペッパーでご予約お受けできます
 
LINE ID  michiko03
 

ラブラブWAX XXXワックストリプルエックス脱毛
リピーター様1ヶ月以内の施術20%オフになります‼️
 
ラブラブメニュー一覧はこちらをクリック♪←クリックしてください
 
 
 
 
大東市 住道 京阪百貨店すぐ近く
 
JR京橋駅より約10分
 
門真市、東大阪市、四條畷市、大阪市、宝塚市、八尾市、生駒市、枚方市、交野市、奈良市、橿原市、大和高田市、西宮市、尼崎市、神戸市etcよりご来店いただいております^ ^


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんはー

大阪 大東市で美肌再生と脱毛ならラステリー!

の松居路子ですハート


今日はなんだかバタバタでお客様にもバタバタさせてしまって申し訳なかったです😂

最近ナナちゃんどうしてるのー?!

ブログに載せて〜〜とのリクエストがありとっても嬉しいです😆





どうやらナナも私のDNAを受け継がず(いやいや産んでない笑)
運動神経いいみたいで(≧∇≦)

ピン球後ろにいったら探してまた私のとこに持ってくる延々ループ(笑)

可愛い〜〜

親バカです(笑)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)