1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-09-26 19:18:35

DOG DAYS BD3巻感想

テーマ:DOG DAYS

遅くなったけどDOGDAYS BD3巻感想



遊び人の気まぐれ日記-DDBD3-1
今回は絵がいい。っていつもか


アニメイト特典のBD収納BOXです↓
遊び人の気まぐれ日記-DDBD3-2


遊び人の気まぐれ日記-DDBD3-3

まだ3巻までなので空いてるなー


遊び人の気まぐれ日記-DDBD3-4



とりあえずサントラの感想


結局1巻のサントラもどこの曲か確認しなかったな

別に全巻買ってからでもいい気がするけど


21は記憶ない


22もないな


23は聞いた気がするけどどこかわからん


24は戦に勝利した時の曲だった気がする


25は聞いたことある気がするけどわからん


26はミルヒのお風呂覗いた時の曲だったかな。他のとこでも流れてた気がするけど


27は思いだせないな。ジェノワーズ関係???


28は27と似てるなwそして思いだせん


29、これ何だっけ…??思い出せそうで思い出せん


30は映像なんとなく出るが何の場面だっけ?←オイ


31も聞いたことあるな。でも思い出せん


32はどっかの日常の場面???


33は記憶にないな


34は1戦目の戦後に流れたやつだと思う


35は魔物関係??


36も記憶にない


37も記憶にないな


38も記憶なし


39も記憶なし。何かのゲームでありそうな曲だな


40は聞いたことある気がするけど思い出せん




久しぶりに見て思ったが6話7話もなかなかいいな


今更気付いたが

ミルヒが神剣パラディオンと聖剣エクセリードはその時が来るまで本来の姿を見せない

と言ってたが6話とか7話で映ってる魔戦斧グランヴェールは本来の姿じゃないのか??


DDは地味に分かってないことが残ってる気がするしやっぱ2期やるのかな



来週は遂にイベントだー

わざわざ2011とか書いてあるし来年もやる気なのだろうか?




AD
2011-08-26 00:35:59

DOG DAYS ドラマBOX 感想一覧

テーマ:DOG DAYS

一応全部買う予定だが内容次第w



DOG DAYS ドラマBOX vol1


AD
2011-08-26 00:10:58

DOG DAYS ドラマBOX vol1

テーマ:DOG DAYS

せっかくなので買っておきました

ドラマCDはそこまで好きになれないんだけど

これは全部買うかな


つか3まであんのかよwww


なんとなくアニメイトで買ったら全巻購入特典があることを知ったw


全巻入れられるケース。多分他のところで買うよりいい



内容はメイン戦興業なので

個人的にはよかった


ビオレとかルージュとかアニメであまり出ないキャラが結構出てきたのがよかったかな


挿入歌はまあまあかな。シンクの声が違う気がする…


本編に比べたらちょっと展開が速い気がしなくもない



ネタバレないように書くとこのぐらいかな



やっぱり映像欲しい俺としてはOVAで出せよとか思ってしまう

合計90分近くもあるし無理か…





AD

[PR]気になるキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>