2ちゃんねるでよく見る吉野家コピペの原作者がアメーバやってると聞いてピグに行ってまいりましたww



本文はここから


なんか震災からこっち、電車でもぶつかってくる人とかどうもギスギスしてます埼玉。



 ぁぎゅーどーん♪

      /L
   ⊂丶 // ・丶 /⊃
  /)/=|<人 ⊂ノ/=|
  /丿\_/  ̄ ̄ ノ
 /-| _/  フ ̄ ̄
`| У )\_/
 \_/_/\
     > /
    ∧/
    ( L
    \_)

 ひっとすーじ♪

    _/\
`⊂丶 /・・丶| /⊃
 / | ヒ⊃ |_フ_/ | /)
 \  ̄ ̄ \_ノ( |
   ̄ ̄(  L_ |-|
     \/ / У |
     /\(__ノ
    | イ
     \∧
     丿 )
     (_/

さーんびゃーくねーん!

     ∧
     /‥丶
/\__(⊂⊃)__/丶
ト●(ヨ_   ̄ ̄  _E)●|
\/ 丶_人_ノ \ノ
    |_土_|
  / ̄\ / ̄\
  ( _/ ̄\_ )
  \丶   /-/
  ⊂_)  (_⊃


はーやいーの♪

      ∧  ヽ二フ
     /‥丶 /=ノ
    _(( ̄))/ /
(二フ/(  ̄ ̄ /
ヽソ ̄ /\ ノT
  ̄ ̄  )  L__
     / ̄ ̄/   )
    /\ (_/ /
  _ | 厂 _∧/
  | Y / | /
  Lノ\/  Lノ

うーまいーの♪

ヽ二フ  ∧  ヽ二フ
(_TT ̄ ̄/‥丶 ̄ ̄LLノ
   ̄7(⊂⊃)厂 ̄
   / ̄ ̄丶イ
   ト人_ノノ
  / ) \ >、
  (/   ̄> )
      (_丿

やーっすーい
 のぉんぉんぉん♪

      /L ヽ二フ
  ヽ二フ //‥丶 ( )
   ( )_<(( ̄)) /=|
   \__  ̄) ̄ ノ
    _/  / ̄ ̄
`__/ )\_/
(_(__L_/\
     > /
     ∧/
    ( L
     \_)


  nn [二]
(フ‥ヒ) ∥
(oo)/ ポカーン!!
7 ̄/
マ二フ (⌒)  ヽ二フ
(_ノ 。゚/oo丶゚。 (_ノ
/ |__(( ̄))__/ |
\_   ̄ ̄  _ノ
  丶_人_ノ
  __)_土_(__
⊂(  \ /  )つ
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
AD

おっおっお♪

テーマ:
さいたまめっちゃ揺れすぎてワロタ。

電車完全に止まっとるwwwww

家に帰れませんkouさんです。受験生のみなさんごきげんよう。


kouさんは生存しとりますで。ご報告まで。
AD
童貞暦絶賛更新中のkouさんどすえww



ピグを放置してたら大変なことになっとりますた。



返事書いてたら300字で収まらなかったので、コッチ読んで下さい。




質問
初めまして(^ω^)
私は今高校3年です
ハイパーゼミを始めようと思っています
今、塾も行っていて、とても不安です
もしよかったらハイパーゼミを使ってみた
感想など教えてください^^





回答

放置しててごめんなさい。
ログインが結構久しぶりで発見が遅れました。orz

自分は結構自分勝手なヤツというか、授業とかも聞き逃すことが多いタイプです。そのせいか、聞き漏らしたと思ったらすぐに巻き戻せるDVDというのは相性が良かったと思います。

やってて一番良かったのは、直前期でした。予備校に行ってた連中も、なんだかんだ自分でやらなきゃ的なあきらめモードになってくるんです。そういうときにこういう自宅用教材やってるやつって根性すえてかかれますよね。

中身もすごく良くて、自分は薬袋先生の講義は死ぬほど繰り返しました。文法のあり方みたいなものが理解できたので、新しいものを覚えるときも苦が無かったですよ。

atikoさんがいまどんなスタートをしているのかはわかりませんけど、授業聞いてるだけの感覚でやるのはやめた方がいいと思います。自分で受験を闘う気があるなら、間違いなく最強のツールだったと自信を持って勧めます。

あと何気にPROの人とのやりとりはタメになったです。話しててやる気になれるなら相性もいいんじゃないでしょうか。

長文コメすいませんww




   (⌒⌒⌒)
   >=∞=<
  /_  _\
  / ・  ・ ヽ
 | )<三>( |
  \    /
   >――<
  / /  ヽヽ
  (_(ニニニ)_)
   |Y―イ|
  ⊂_| |_⊃
AD