Crew BLOGのご投稿受付に関して



◆Crew BLOGのご投稿は、LAST Tour 2010 再追加公演終了後
 【7月23日(金)】までの受付となります。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こちらはCrewの皆さんで作るCrew BLOGです。

LAST TourをCrewの皆さんでより一層盛り上げて下さい。





Crewのその目に、心に映った景色をメンバー、そしてその日

会場を訪れることができなかった仲間(Crew)へ伝えてください。





写真はツアー会場で撮ったものはもちろんのこと、オフ会の模様なども大歓迎!

写真と一緒にメッセージ、感想等を添えて
last-tour@uverworld.jp
まで!






※投稿された内容は、スタッフにより確認後記事として掲載されますが、

  掲載に関してのお問い合わせには一切お答えできません。

※必ず画像を添付してお送りください。

※画像は人物の映っていない景色などでも結構です。

  (メンバーに伝えたいものをお送りください)

※画像はgif、jpg、pngのみ受付けます。必ず500KB以内でお送りください。

  それ以上は非掲載となってしまいます。


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010-07-26

シャルマンノウラ

テーマ:ブログ
$UVERworld Crew Blog




LASTTOURお疲れ様でした\(^O^)/




参戦した
びわ湖ホール
大阪城ホール
Zepp Osaka
ハックルベリー

どれも最高の夜になりました!



日本武道館から5ヶ月間待った分
本当楽しかったです!






今回のTOURはいつも以上に
たくさんのCrewと仲良くなれて
Live始まる前も楽しめて
本当に良かったです!

仲間が増えたのも
UVERのおかげ!
ありがとう。







で、ハックルベリーの日には
相方さんと朝から
シャルマンノウラ行って来ました!








人通りも少なくすごく
ゆったり時間が流れているような
感覚になりました。

本当に素敵なところでした。




次は春、桜が満開の季節に
行きたいと思います!






何よりシャルマンノウラや
ハックルベリーに辿り着くまでに
道に迷っていろんな人に
聞いたんですけど
どの人も気さくに話かけてくれて
滋賀の人の優しさに
触れることが出来ました。




たくさんの出会いに感謝。

本当にありがとうございました。

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-07-26

大好き

テーマ:ブログ
$UVERworld Crew Blog

最初で最後の投稿です(^O^)たぶん(^。^;)


毎日blogを読んでいて思うことがあります。

それは

crewの暖かさと絆です!

ここまでUVERworldを愛せ

仲良くできるのは

このUVERcrewだけだと思います=^ェ^=

UVERのblogは終わっているのに
毎日増えるコメントを見ると
crewって凄いな~
って感じます(*^∇^*)


短い文章で申し訳ないですが

今まで楽しませてくれてありがとうございましたm(_ _)m


UVERworldと同じぐらい
crewも大好きです(o^-^o)



千葉crew∞わいも
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2010-07-24

お初★

テーマ:ブログ
$UVERworld Crew Blog

初めての投稿★

15日のZeepOsaka2回目のZeep
メッチャ楽しかったです♪

色々とあったけど終わった後「ありがとう」って言葉がいろんな所から聞こえてメッチャ暖かい気持ちになりました。

今回のツアーは大阪城ホールも行ったけどZeepOsakaのほうが終わった後「ありがとう」って気持ちが強かった?気がします。

終わった後のZeepの雰囲気を見てると自然と涙が出てきました。
さすがに自分でもびっくりしました。

でもそれだけその場が良い空気になってたんだろうなって思いました。


画像はそんなZeepでとった1枚(笑
高校で出来た友達と(笑
右側の変な奴です(笑
終わってからなんで髪の毛とかぐちゃぐちゃやけど。。。

LASTツアーはこれで終わり。。。たぶん今年はもうLIVE 行けないかも。。。。。
東京ドームは大阪に住んでるし高校1年生やからお金もない し。。。。バイトも忙しくてできひんし。。。。などなど挙げたらきりないほど理由があって行かれへん。。。でも,何処か であえることを信じて毎日を過ごします(笑




ここまで読んで下さってありがとうございました

大阪crew 奏音♪
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2010-07-24

最大限のありがとう

テーマ:ブログ
$UVERworld Crew Blog



このブログも今日で最後…
でもLASTtourでは
初の遠征も出来て
幸せいっぱいです(^o^)
そして思ったこと。
UVERスタッフさんは
ノリ良い方が多い!!
素敵(*^ω^*)


そして今すぐみなさんに
会いたい気持ちを
押さえながら1日1日
全力で頑張ります(*´ω`*)
後悔だけはしたくない


UVERworldありがとう!



りなな

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2010-07-24

いっぱいのありがとう

テーマ:ブログ
$UVERworld Crew Blog

Crewblogが最後だと知り、急いで投稿したんですが…間に合いましたかね?


7月19日、高知のライブは最高でした!!

殺人的セットリストで、最初から最後まで、跳びっぱなしでした(笑)

でも、周りにも気を使えて、自分も成長出来てるのかな?って思えました(*^^*)


レポートも無事、プレゼントBOXへ☆

ちゃんと届いてるかな?

協力して下さった皆さん、本当にありがとうございました!!

写真の封筒持ってたのが私です(笑)


このCrewblogで、6回記事を載せてもらって、たくさんのCrewにコメントをもらって、アンケートにも答えてもらって…本当に1番伝えたいことは、ありがとうです。


UVERworldを好きになって、たくさんの人と繋がれて、本当に幸せです(●^ω^●)♪


これからも、出会いを大切に。


東京ドームで会いましょう!!

*紗智愛(さちあ)*
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。