今日朝ね、大学病院で診察してきたよ(゜-゜月)
担当の女の先生が優しくて涙が出そうになりました
まあしゃわこ先生には敵わないけどね(゜-゜月)ふふふー。
そして眼帯とガーゼ外して目を拭いたり目薬点眼したり軟膏塗ってもらいました
自分で手術後の目の状態が解らない(´Д`月)と云ったら「じゃあ見てみる?」って鏡で見せてくれました
まだ腫れてるし、目尻の周りは痛いけれど、腫瘍はほとんどなくなってました
痛みも次第にひいていくから大丈夫だよ。って
もう日常生活で眼帯外してても、普通にお風呂入ったりしても大丈夫みたい
目薬と軟膏を忘れずにしていけば大丈夫みたい
まあ目に強い力与えたり何かしらぶつけたりとかしなければ平気だって
本当に良かった(゜-゜月)
うんうん。
もし見た目気になるようだったらお出かけ等は眼帯しててもいいかも。サングラスとかがあると一番いいんだけどねー。って
うーん、しゃわこの前ではまだ眼帯かなあ
今日はお金ないし大人しくお家に帰るです
朝ご飯食べてないからお薬飲んでないけど、お家でお昼ご飯食べてお薬飲まなきゃ
早くよくなるといいな
もう手術とかしないで、お薬とか自分の治癒&再生能力で完治すればいいなあ……
全身撮影した放射線検査の結果や昨日の手術で摘出した患部の検査結果どうなるかなー
もう今日からでも普通にお仕事してもいいみたいだけど……移動費ないわ(´Д`月)あははは
そしてもう手術はしたくないな……。
あんな想いするの2度と嫌だ
手術してくれたり診てくれた(くれてる)お医者さん&看護婦さん達には感謝してるけどね
見守ってくださる皆さんにもね

……てな訳で13時過ぎにお家着いたよ(゜-゜月)
お昼ご飯食べてお薬飲んでねむねむ(゜-゜月)です
あっ、今はお外晴れてるね
太陽さんからのおやつの差し入れだね
ソーラパワー!いただきまーす
もぐもぐ(゜-゜月)
うんうん。
美味しいね
ポカポカになるといいな
しゃわこにも感じてほしいな
あれっ、また曇っちゃったかなーあっ、曇とか雲って漢字もペンギンさんや鳥さんの嘴に見えるね
そんな漢字、こんな感じ、どんなカンジ
あんなKANJIかな