ポケモンサン&ムーン ほぼクリア✨ | 猫のジタンと暮らす

猫のジタンと暮らす

ブログの説明を入力します。

ポケモンサン購入してストーリーは消化した感じです♪
システム周りはほんと良くなってますね
相性がわかるのもいいし、秘伝技を覚えさせなくてもいいし

アローラポケモンも新鮮でよかったです

ジム廃止ですが意外とこれは気にならなかったですね
試練がその代わりって感じです

肝心のストーリーは個人的にポケモンシリーズ1感動しました♪

ていうかヒロインが可愛い!!
ゼンリョクのリーリエはほんと可愛い!!笑


今までと違い主人公はこのリーリエと共に行動するのでリーリエ中心のストーリーですが
自分的にはハマりました
世間はうーんって感じらしいですが…


唯一の不満点としては野生ポケモンを弱らせると仲間のポケモンを呼ぶこと
残り一体のときじゃないと捕まえられないので延々呼ばれるとイライラしますね笑

まぁ仲間呼びでしか出現しないポケモンもいるのでシステムはいいんですが
回数を決めてほしい(*_*)

ここだけ不満ですかね


あとはポケモンリーグ制覇して殿堂入り果たします(`・ω・´)ゞ

サンムーン面白いです✨