9000回転以上回したワケ

テーマ:

_20170820_002451.JPG

 

 

 

 

 

・一番の狙い台を取れた

・周りに強い台が見当たらなかった

・序盤で杏子止まり、ほむら⇒まどかが出現した

・中盤までMC突入率、弱チェ確率が抜群に良かった

・通常ラッシュを引けた(終日打ってtotal3回)

・今大会イチ押しの花咲徳栄が難敵相手に快勝して後押しされた

 

 

 

その結果

 

投資:96,000円(内500枚メダル)

回収:1,201枚

収支:歴史的大敗

 

 

_20170820_002712.JPG

 

 

_20170820_002634.JPG

 

 

 

BIG22回でほむら揃いはまさかのゼロ

ワルプルもてんで入らず連荘せずで例え⑥だったとしても負けてた自信アリです\(^o^)/

 

早い段階で穢れが70pt以上溜まっていたので無駄にそこから5000回転以上回してしまいました

 

まどマギ打ちに言わせれば穢れ90pt確定していても高設定でなければ粘る意味はないらしいですが、その意味わかった気がします(ノ_-。)

 

結局、島で終日粘ったのは自分だけで周りから奇異な視線受けましたわ(笑)

当たりがあったのかどうかすらわからずじまいでした~

 

 

それにも増して大阪桐蔭の負け方にはほんまビックら仰天(@_@)

 

 

 

【8月累計(~19日)】

 

7戦4勝3敗(.571)

 

投資:173,400円

回収:189,530円

収支:+16,130円

稼働:51.41h

 

 

[パチ]

投資:64,500円

回収:146,820円

収支:+82,320円

内容:+21,438円

稼働:29.26h

 

[スロ]

投資:108,900円

回収:42,710円

収支:-66,190円

稼働:22.15h

AD