R628のホームページ 美容室R628のホームページ










2011-08-02

2011年の木工教室が終了しました♪

テーマ:Lassemblee
流れるような汗、しかも滝のように、、、、

かいたのは久しぶりです。

いや~ぁ、 木工教室が天気に恵まれたのは、開催以来始めてだったかもしれません。

お疲れさまです。 疲れすぎて楽しすぎて、後片付けでは 一人で笑っていました( ̄_ ̄ i) あやしい。


$L'assemblee R628

この木工教室は今年で なんと 5回目となりました。

木工教室のホームページでも紹介している http://www.lassemblee-world.com/moko/kako.html

僕が作成した、ドールハウス風プランターに興味をもって頂いたお客様の声から 始まったこのイベント。

もはや、本業にまでなりつつある教室です。なんて。

今年も 8名のお子様が参加し 8/2(火) AM10:00~ PM2:00すぎまで、夏休みの自由研究として工作しました。


$L'assemblee R628

中心となるのは、子供達なのですが、電動で動く工具などもある為、安全を考え親同伴でお願いしています。


$L'assemblee R628

なんと、今回の資材は 土屋ホーム様より、協力して頂き、 ほぼ全部 使わせて頂きました。

ありがとうございます。ニコニコ

子供達の完成した作品は、テーブル、カードケース、小物入れ、ドールハウス、鳥小屋など、

発想豊かな作品に仕上がりました。

楽しいパワーをもらい、充実した一日を終え、参加者の方にケガもなく終えて 良かったです。


$L'assemblee R628


$L'assemblee R628


$L'assemblee R628


$L'assemblee R628


$L'assemblee R628


$L'assemblee R628


$L'assemblee R628


$L'assemblee R628
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

L'assembleeさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。