• 27 Jul
    • 県リーグ結果(7/24)

      先日行われた県リーグ第4節の結果は下記の通りです。 ■第4節○ 5(1-2 4-1)3 横浜ウインズ得点者:No.12×3 No.21 No.18 2勝2敗0分け 勝ち点:6 得失点差:-5 9チーム中 第4位(第4節終了時) 乱打戦を制して、なんとか連勝して星を五分に戻すことができました 色々課題はたくさんありますが、まずはしっかり逆転勝ちして勝ち点を取れたことを讃えたいと思います 来月は年に一度の全国へ繋がる 全日本女子フットサル選手権 の神奈川県予選がありますので、しっかり準備して臨みたいと思います

      テーマ:
  • 23 Jul
  • 11 Oct
    • 県リーグ結果(10/10)

      昨日は伊勢原市体育館にて 『第10回神奈川県女子フットサルリーグ2015』 の第7節が行なわれました 試合結果は下記の通りです。 @伊勢原市体育館 ■第7節 ○ 6(3-1 3-0)1 セウパレータA&S(前年度関東リーグ8位) 得点者:No.3 No.18 No.20×3 No.21 以上の通り、見事3連勝して勝ち点3をゲットすることができました 県リーグ第7節を終えた成績は 5勝1敗1分け 勝ち点16 得点25 失点11 得失点差+14 第2位(10チーム中) という成績です。 試合開始から主導権を握り、No.3が3試合連続となる先制点を奪い、さらにNo.18とNo.20が連続得点して序盤で3-0としましたが、その後はあまり効果的な攻撃ができず、逆にイージーミスからゴールを決められ、またしても嫌な雰囲気でハーフタイムを迎えることに… 後半も中々攻守の歯車が噛み合わずに時間だけが過ぎていく嫌な流れが続きましたが、7分を過ぎたところでNo.20が決めて4-1 そこからは色々なメンバーを試しつつ、追加点を狙いましたが、なかなか追加点を奪えずに、またもや時間だけが過ぎていってしまいました… そのまま試合終了かと思われた残り1分、No.21が冷静に決めて5-1 さらにその相手キックオフをもぎ取って、残り6秒でダメ押しの6点目をNo.20が決めてハットトリック達成 最後の最後でゴールへの貪欲さを見せてくれたので、まだまだ課題の残る試合となりましたが、終わり方は良かったと思います 県リーグも残すところあと2試合。 もっともっとアグレッシブに、全部勝ちにいきます 次節は下記のスケジュールになりますので、是非みなさまの温かい応援でラスマレーザに力を与えて下さい □県リーグ第8節11/3(祝・火) @伊勢原市体育館14:00~ vs 湘南FCペローダ(前年度1位) 今後ともラスマレーザをよろしくお願いします

      13
      テーマ:
  • 29 Sep
    • カンピーナスTF2Ltd

      ラスNo.12がお勤めしている RODA新横浜店 にて、新しいサルシューを購入しました ・Desporte カンピーナスTF2Ltd(¥7,352→¥5,962) ※画像はRODA楽天市場店さんより 新発売にもかかわらず20%オフされていてたので、迷わずゲットしました ここ数年、Desporteのシューズ(主にサンルイスとリオ)を履き続けていますが、何気に人工皮革のカンピーナスはお初でした 試し履きした時に少しキツイかな~と思いましたが、馴染むことを考えていつものサイズを購入しました 早速日曜日のゲーム会で履いてみましたが、靴擦れもなく中々の履き心地でしたよ Desporteの天然皮革のシューズは、はじめはとても履き心地良いのですが、すぐに伸びてしまうので、甲高幅広のカンピーナスは特に人工皮革ものがオススメですよ~ 雨の日でも気兼ねなくガンガン履けるので、どんどん履いて活躍してもらいたいと思いまーす

      2
      テーマ:
  • 28 Sep
    • DOMINGO その③

      今月の頭に試着してから、ず~っと悩んでいた 『LUZ e SOMBRA』 のカルチャーショップ限定ラインの 『DOMINGO』 シリーズの新商品 ・Lycra 2way Pants(¥11,880) このパンツ、画像では全くわからないと思いますが、マジでヤバイです 何がって 履き心地が 履いていることすら忘れてしまうような抜群の伸縮性 そこそこお値段ははりますが、有名アパレルブランドでこのクオリティだと1.5倍くらい高くてもおかしくないくらいの出来栄えです 履いた瞬間に  「おっ!」 って思うパンツは初めてでしたよ 気になる方は、 「百聞は一見に如かず」 なので、是非新横浜にある 『LUZ culture shop』 で体感してみて下さ~い

      テーマ:
  • 24 Sep
    • 県リーグ結果(9/23)

      昨日は県立体育センターにて 『第10回神奈川県女子フットサルリーグ2015』 の第6節が行なわれました 試合結果は下記の通りです。 @県立体育センター(善行) ■第6節 ○ 5(1-1 4-0)1 リベルタ450(前年度5位) 得点者:No.3 OG No.21×2 No.18 以上の通り、勝ち点3をゲットすることができました 県リーグ第6節を終えた成績は 4勝1敗1分け 勝ち点13 得点19 失点10 得失点差+9 第4位(9チーム中)※消化試合数が1試合少ないので、実質は2位グループ という成績です。 試合開始から主導権を握り、No.3のカットインからのシュートで幸先良く先制したものの、その後は引いた相手に対してあまり効果的な攻撃ができずにいると、前半終了間際に警戒していた相手リスタートから同点ゴールを決められ、嫌な雰囲気でハーフタイムを迎えることに その嫌な雰囲気を払拭したのは、No.21。 頭脳的なキックインから相手オウンゴールを誘発させ、試合は一気に動き出す。 気落ちした相手に対して前からのプレスのギアを上げると、No.13の粘りからNo.21が押し込み3-1 さらに勢いは止まらず、No.20のスルーパスから裏に抜け出したキャプテンNo.18が今季リーグ戦初ゴールを決めて4-1 後半開始数分で勝負を決めることができました その後は多くのメンバー、多くの組み合わせを試しつつも追加点を狙いましたが、最後の詰めが甘くNo.21のこの日2得点目となるゴールを決めるのみに留まりました ボール回しやシュート・ラストパスの精度など、改善点はまだまだ多いですが、大量5得点を奪って勝ち点3を取れたことは、素直に喜んで良いのかなと思います 県リーグも残すところあと3試合。 悔いの残らないよう、持っている力を全部出し切って完全燃焼したいと思います もちろん全部勝ちに行きますよ 次節は下記のスケジュールになりますので、是非みなさまの温かい応援でラスマレーザに力を与えて下さい □県リーグ第7節10/10(土) @伊勢原市体育館17:00~ vs セウパレータA&S(前年度関東リーグ8位) 今後ともラスマレーザをよろしくお願いします 試合後にスタンドにて 土屋鍼灸整骨院の坂元先生にケアしてもらうNo.13 オフィシャルを務める選手たち

      テーマ:
  • 21 Sep
    • フェアリーリーグ結果(9/20)

      昨日は都内でFutsal Styleさん主催の女子リーグ 『フェアリーリーグ2015』 の第4,5節が行なわれました 試合結果は下記の通りです。 @MFP千住 ■第4節⚫︎ 1(0-2 1-1)3 FUSION(東京都エントランスリーグ) 得点者:No.20 ■第5節 ○ 2(1-0 1-1)1 TOCAR jugadoras新宿(東京都1部リーグ) 得点者:No.8×2 フェアリーリーグ第5節を終えた成績は 3勝2敗0分け 勝ち点9 得点8 失点6 得失点差+2 第3位(8チーム中) という成績です。 1試合目の相手は所属こそ東京の3部相当のエントランスリーグ所属ですが、個人のスキルが高い選手が多く、ドリブルで仕掛けてきたり、カウンター時のラストパスやシュートの精度が高かったりと、とても良いチームでした。 とはいえ勝てない相手ではなかったと思いますが、PKを含め、決定的な場合でシュートを決めきれず、逆にカウンターやイージーミスから失点を重ねてしまって1-3で敗れてしまいました 決めるべきところをしっかり決めないとこうなる という典型的な負け試合でした 2試合目は都リーグ1部でも上位に食い込む実力のあるチームで、体格やフィジカルにも恵まれた選手が多い強豪チームとの対戦。 今季は練習試合でもよく対戦していましたが、今まで一度も勝てていない相手 しかし1試合目の反省を活かして、ラスっ子たちが本来のアグレッシブさを取り戻して躍動しました しかも1試合目に2失点に絡んだNo.8が やられたらやりかえす とばかりの2得点の活躍を見せてくれて、しっかりアピールしてくれたのが嬉しかったです 試合は攻守ともにかなり運動量の多い内容となりましたが、この日2試合目にもかかわらず、決して走り負けることはありませんでした この試合を裁いていた審判の男の人が、 「よく走りますね~」 と感心するほどの戦いっぷりでした。 ただ… 2-0のまま終わっていれば大満足の試合でしたが、試合終了のブザービーターを打ち込まれて2-1で終了するという後味の悪さが残りました とはいえ今まで勝ったことのない相手からの勝利は、水曜日にある県リーグに向けて自信をつけさせてくれたと思います 県リーグ次節は下記のスケジュールになりますので、是非みなさまの温かい応援でラスマレーザに力を与えて下さい □県リーグ第6節9/23(祝・水) @県立体育センター(善行)11:00~ vs リベルタ450 今後ともラスマレーザをよろしくお願いします

      1
      テーマ:
  • 18 Sep
    • エア ACG モワブ

      先月末にナイキのオンラインショップで購入したスニーカー ・エアACGモワブ(¥19,900+税) 今から23年前のモデルだったと思いますが、今はなきナイキのアウトドアライン 『ACG(オールコンディションギア)』 のシューズで、当時高校生だった自分が渋谷のアウトドアショップでひっそりと売られていたこの斬新なカラーリングのシューズに衝撃を受けたことを今でも覚えています 以前にも復刻版(というにはあまりにも不出来な駄作)が出ていたようですが、今回のものは当時のシューズを完璧に再現できていたので、迷わずGETしました これからの季節の足元のアクセントにバッチリなので、ガンガン履いてあげたいと思いまーす

      テーマ:
  • 16 Sep
    • 東京マラソン

      本日はドキドキワクワクの東京マラソンの抽選結果発表の日でした 抽選の結果は… 残念ながら、落選でした まぁー倍率11倍じゃー当たらないかなと元から予想してましたが また来年チャレンジしまーす

      2
      テーマ:
    • ニューバランス MFL574AG

      これからの季節に向けて、渋めのスニーカーが欲しいなって考えていたところ、昔ながらのルックスと最新テクノロジーを兼ね揃えた優れものを発見しちゃいました 最近サッカー市場にも参入したり、ランニングやトレランなどにも積極的に商品を展開しているニューバランスのLIFESTYLEカテゴリーの2015年FWシーズンモデル。 ・MFL574AG(¥12,800+税) 人気のランニングモデル 『FRESH FORM』※アディダスでいうブースト的な革新的なクッションのこと。 の特徴である軽量性と心地良い足入れ感を実現しながら、クッション性・安定性とアウトソールのグリップ力と屈曲性をそのままに、定番574のアッパーを採用したハイブリッドモデルなんです お値段も比較的リーズナブルだったので、ネットでチェックしてから早速GETしにいっちゃいました 昔ながらの名品に最新テクノロジーを融合させるこの手のアイテムに、どーも弱いみたいです カジュアルはもちろん、キレイめな服装(まぁーあまりしませんが笑)にも合わせやすそうなので、ガンガン活躍してもらいたいと思いまーす

      テーマ:
  • 13 Sep
    • 県リーグ結果(9/12)

      昨日はひらつかアリーナにて 『第10回神奈川県女子フットサルリーグ2015』 の第5節が行なわれました 試合結果は下記の通りです。 @ひらつかアリーナ ■第5節 ○ 4(1-0 3-0)0 エストリオフットサルクラブ(前年度6位) 得点者:No.3 No.13×2 No.15 以上の通り、見事完封勝利することができました 県リーグ第5節を終えた成績は 3勝1敗1分け 勝ち点10 得点14 失点9 得失点差+5 第4位(9チーム中) というの成績です。 ここ数年ラスを引っ張ってきたNo.20と21、そして正ゴレイラのNo.22が仕事や諸事情のため不在という、いまだかつてないチーム状態での公式戦となりましたが、今まで出番の少なかった選手たちの奮起、ベテラン選手たちの存在感、臨時ゴレイラの女将の安定感などにより、難しい試合を見事完封して勝つことができました 試合は序盤から主導権を握りながらも、引いた相手をなかなか崩すことができずにいたところ、前半終了間際にリスタートからNo.3が技ありのシュートを決めて1-0でハーフタイムへ。 後半に入ると前半の拙攻が嘘のように次々にチャンスを作り出し、No.13が個人突破から素晴らしいシュートを決めて2-0。 さらにNo.3がこれまた素晴らしい縦突破から出した鋭いファーへのボールに飛び込んだNo.13が押し込んで3-0。 さらに若手主体のセットで臨んだ時間帯にもNo.12の前への飛び出しからのNo.15とのワンツーからNo.15が狙いすました右トゥーをサイドネットに突き刺し4-0となるトドメの一撃を決めてくれました 大量得点、しかも完封での勝利は、今後のチームに大きな自信を与えてくれると思います 次節は下記のスケジュールになりますので、今後とも是非みなさまの温かい応援でラスマレーザに力を与えて下さい □県リーグ第6節9/23(祝・水) @県立体育センター(善行)11:00~ vs リベルタ450 今後ともラスマレーザをよろしくお願いします

      テーマ:
  • 07 Sep
    • フェアリーリーグ結果(9/6)

      昨日は都内でFutsal Styleさん主催の女子リーグ 『フェアリーリーグ2015』 の第3節行なわれました 試合結果は下記の通りです。 @MFP千住 ■第3節 ○ 3(2-0 1-0)0 ペスカドーラ町田バイラリーナス(東京都1部リーグ) 得点者:No.3 No.21 No.13 フェアリーリーグ第3節を終えた成績は 2勝1敗0分け 勝ち点6 得点5 失点2 得失点差+3 第3位(8チーム中) というの成績です。 インドアのスポーツコートでの試合でしたが、先週に引き続き雨の影響で所々濡れていてかなり危険な状態での試合となりました 今日のところはプレースタイル的にうちのチームに部があったようで、前半から得点を重ねて3-0の完封勝利を飾ることができました それなりに危ない場面もありましたが、ゴレイラのNo.17を中心にしっかり凌いで何度もカウンターを仕掛けました 課題だった守備は相手の拙攻に助けられた感もありますが、粘り強くディフェンスできていたと思うので、週末の県リーグに向けて自信が持てる内容だったと思います 何はともあれ、練習試合も含めて今まで勝てたことのなかった町田さんに勝てたのは素直に嬉しいですね メンバー云々あるとは思いますが、それはお互いさまだと思うので、勝ちは勝ちだと思います 今週末は県リーグが下記のスケジュールでありますので、是非みなさまの温かい応援でラスマレーザに力を与えて下さい □県リーグ第5節9/12(土) @ひらつかアリーナ13:00~ vs エストリオフットサルクラブ 今後ともラスマレーザをよろしくお願いします 試合前の戦術確認をする選手たち アイス賭けジャンケンに敗れてみんなにたかられる監督

      1
      テーマ:
  • 05 Sep
    • 試合結果(9/5)

      本日の練習試合の結果は下記の通りです。  @平沼記念体育館 ◼︎vs サイコロ(関東リーグ)1本目:△ 0-0 得点者:なし3本目:⚫︎ 0-1 得点者:なし5本目:⚫︎ 0-1 得点者:なし 0勝2敗1分け total:0-20得点2失点 得失点差-2 ◼︎vs 秦野FC(県1部リーグな)2本目:○ 1-0 得点者:No.84本目:△ 1-1 得点者:No.156本目:△ 0-0 得点者:なし7本目:⚫︎ 0-1 得点者:なし 1勝1敗2分け total:2-22得点2失点 得失点差±0 ※全て15分のランニングタイム 格上のサイコロさんとの試合はボールをポゼッションされ、ディフェンスしている時間が長かったものの、カウンターや前線からのプレスなどでチャンスは作れましたが、得点するまでにはいたらず。 先日の県リーグでも対戦した秦野との試合は、どちらかというとうちが主導権を握っている時間が長く、何度も決定機を作ったものの、相手ゴレイラの好守に阻まれ引き分けでした。 サイコロさんと秦野さんが対戦している時は、みんなで一緒にプレーを観ながらあの場面はどーのとか、この場面ではこーのとか、色々勉強することができたので、その点ではかなりの収穫がありました しかしサイコロさんはキレイなフットサルをするチームだったな~ 個人としてもチームとしても、とても良いお手本になるのではないかなーと思いました サイコロのみなさん、湘南FCペローダのみなさん、昨日は練習試合ありがとうございました それぞれのリーグで活躍できるように頑張っていきましょう

      テーマ:
  • 04 Sep
    • LUZ e SOMBRA 2016SS 展示会

      新横浜にある 『LUZ culture shop』 にて開催された 『LUZ e SOMBRA 2015FW 展示会』 に昨日一昨日と2日連続行ってきました 相変わらず会場には多くのフットサル関係の方々が来ていて賑わっていました お見せできないのが残念ですが、今回もお洒落なアイテムや機能的なアイテムが盛りだくさんでしたよ 個人的には前回よりもはるかに魅力的なデザインのものが多かったかと 今回のアイテムは早いもので2月くらいから店頭に並び始めるみたいなので、今から楽しみです 2016年も 『LUZ e SOMBRA』 に、乞うご期待

      テーマ:
  • 31 Aug
    • フェアリーリーグ結果(8/30)

      昨日は都内でFutsal Styleさん主催の女子リーグ 『フェアリーリーグ2015』 が行なわれました 試合結果は下記の通りです。 @MFP千住 ■第1節 ○ 2(1-0 2-1)1 la puerta junto ladies(東京都エントランスリーグ) 得点者:No.21×2 ■第2節 ⚫︎ 0(0-0 0-1)1 the sunkisst(関東リーグ) 得点者:なし フェアリーリーグ第2節を終えた成績は 1勝1敗0分け 勝ち点3 得点2 失点2 得失点差±0 第4位(8チーム中) というの成績です。 インドアのスポーツコートでの試合でしたが、雨の影響で所々濡れていてかなり危険な状態での試合となりました 1試合目は終始主導権を握りながらもラストパスやフィニッシュの場面でミスを連発してしまい、終了間際にリスタートからミドルシュートを決められてしまうという後味の悪い試合でした 逆に2試合目はコートコンディションに慣れた利を活かして、格上相手に互角の展開になりました。 しかし残り3分を切ったあたりに寄せが甘くなったところをまたしてもミドルシュートを決められて、善戦虚しく0-1で敗れてしまいました ここ数試合、寄せの甘さが招いた失点が目立つので、県リーグ次節までに修正しなければと思います フェアリーリーグ次節は下記のスケジュールになりますので、今後とも是非みなさまの温かい応援でラスマレーザに力を与えて下さい □フェアリーリーグ第3節9/6(日) @MFP千住20:00~ vs ペスカドーラ町田バイラリーナス 今後ともラスマレーザをよろしくお願いします

      テーマ:
  • 28 Aug
    • DOMINGO その②

      先日ついに手を出してしまった 『LUZ e SOMBRA』 のカルチャーショップ限定ライン 『DOMINGO』 のアイテムを、またもやゲットしちゃいましたー ・DOMINGO ダンガリーシャツ(¥9,720) こだわりの生地の背中にDOMINGOのマークが入ったアメリカンな雰囲気漂うダンガリーシャツ 以前から存在は知っていたものの、DOMINGOラインには手を出すまじと思っていたので買わずにいましたが、とうとう買っちゃいました ・バスクシャツ(¥6,480) こちらはセン◯ジェームズのバスクシャツのような厚手の生地の長袖シャツで、一見白地に紺のボーダーに見えるかもですが、実は生成りの生地にデニムのインディゴが染み込んだようなボヤけた紺がポイントな一品なんです どちらもそこそこのお値段はしますが、十分その価値に見合って余りあるアイテムだと思いますので、気になった方は LUZ culture shophttp://store.luz-e-sombra.com/smartphone/ をチェックしてみて下さい

      1
      テーマ:
  • 25 Aug
    • 県リーグ結果(8/22)

      先週末はひらつかアリーナにて 『第10回神奈川県女子フットサルリーグ2015』 の第4節が行なわれました 試合結果は下記の通りです。 @ひらつかアリーナ ■第4節 △ 4(1-3 3-1)4 秦野FC(前年度2部2位) 得点者:No.15 No.21 No.20 No.13 以上の通り、ノーガードの打ち合いに引き分けてしまいました 県リーグ第4節を終えた成績は 2勝1敗1分け 勝ち点7 得点10 失点9 得失点差+1 第4位(9チーム中) というの成績です この日も試合の入り方は良かったのですが、序盤に数回あった決定機を決められずにいたところ、前半4分過ぎに不用意に与えてしまったFKを直接決められて先制点を許し、さらに前半10分にはサイドを崩されて2失点目を喫して嫌な流れに… しかしここから焦ることなく反撃開始 細かいパス交換からNo.13の折り返しをNo.15が詰めて1-2 さぁここから、というところで自陣ゴール前で軽率なプレーをしてあっさり失点してしまい、1-3で前半終了 点を取りに行くしかないので、もっともっと前からプレッシャーをかけにいくように指示を出し、焦らずに1点ずつ取り返していこうと声を出して選手たちを送り出しました すると後半開始から5分が過ぎたところでNo.21がカットインから左トゥーを決めて2-3 一気に同点に持ち込みたいところでしたが、その3分後にまさかのハンドの判定でPKを献上… これをしっかり決められて再び点差を2点に広げられてしまいました 今までのラスならここで心が折れていたかもしれませんが、今の彼女たちは開き直ったかのようにアグレッシブさを取り戻し、次々と相手ゴールを脅かし始めました 試合残り時間5分を切った辺りにNo.20とNo.13が連続得点をして、とうとう4-4の同点まで追いつくことができました 悲壮感の漂う相手に対して、さらに逆転ゴールを狙うラスマレーザの選手たち カウンターからピンチを招く場面もありましたが、辛うじて難を逃れてそのまま試合終了 もちろん勝ちたかったのは言うまでもありませんが、大敗してもおかしくなかった試合を、自分たちの手で引き分けまで持ち込めたことは、勝ち点1以上に価値のある引き分けだったと思います 課題たったシュート数も30本に増え、まずは良しとしたいと思います。 次の試合までに失点をいかに減らしていくかという課題も克服していきたいと思います 次節は下記のスケジュールになりますので、今後とも是非みなさまの温かい応援でラスマレーザに力を与えて下さい □県リーグ第5節9/12(土) @ひらつかアリーナ13:00~ vs エストリオフットサルクラブ 今後ともラスマレーザをよろしくお願いします

      テーマ:
  • 16 Aug
    • 試合結果(8/15)

      昨日は日頃自分がコーチをしている 『futsalclinic385(サンハチゴ)』 の常連さん選抜メンバーとラスマレーザとで4ヶ月ぶりに 『第6回ラスマレーザ&385選抜交流戦』 を行いました 選抜メンバーは下記の通り。 FP:ハラペーニョFP:石井ちゃんFP:エビちゃんFP:松島さんFP:馬場さんFP:ジローFP:坂野氏GK:比嘉ちゃん 試合結果は下記の通り。 @フットサルクラブ東京 横浜国際コート ■1本目 ● 1-3 得点者:No.13 ■2本目 ○ 1-0 得点者:No.3 ■3本目 ○ 5-1 得点者:No.13×2 No.21×2 No.3■4本目 △ 0-0 得点者:なし※全て20分のランニングタイム □最終成績 2勝1敗1分け  7-4 以上の通り、交流戦6戦目にして見事初勝利することができました 怪我人や帰省中のメンバーが多く、ゴレイラも不在だったため、監督である自分がゴレを務めるというイレギュラーな状態での試合でしたが、県リーグに向けてとても良い準備をすることができました 385選抜の皆さん、お盆休みのお忙しいところ練習試合をして頂きまして、ありがとうございました 県リーグ次節は 8/22(土) @ひらつかアリーナ18:15~ vs 秦野FC ですので、是非応援をよろしくお願いしますね 今後ともチーム共々よろしくお願い致します

      テーマ:
  • 13 Aug
    • DOMINGO

      昨日、新横浜にある 『LUZ e SOMBRA』 の専門店、 『LUZ culture shop』 にて買い物をしてきましたー カルチャーショップ限定ラインの 『DOMINGO』 シリーズのTシャツを2枚ゲット ・Bomfim De Semana Tシャツ(¥4,860) ・Edit Life Crew Tシャツ(¥4,860) ついでにDOMINGOラインのカタログ的な小冊子もいただいてきました~ 今後もシャレオツなアイテムが続々入荷するみたいなので、要チェックですね

      1
      テーマ:
  • 06 Aug
    • 海水浴

      昨日はおそらく12,3年ぶりに 海水浴 に行ってきました 海水浴といえば、やっぱり 由比ヶ浜 最高の海水浴日和の中、頑張ってブイまで泳ぎましたよ~ しかし白い… 前日急遽相方さんのために浮き輪を購入 中々イカすのがGETできました~ ちなみに海パンはユニクロの¥1,290ものです Mサイズ買ったら思いの外緩くて、あわやポロリしそうでした 何はともあれ、久しぶりの海を満喫できて良かったで~す

      1
      テーマ:

プロフィール

男前監督

性別:
男前日本代表(※候補)
血液型:
A型
お住まいの地域:
神奈川県

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ランキング

総合ランキング
452715 位
総合月間
398252 位
奮闘記
4156 位
スポーツ
5468 位

ランキングトップへ

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。