WEB&lifestyle editor
laska planner
女性系のFASHION、食、ライフスタイルの執筆、
WEB Direction、アパレルサイトlaska を運営しています。

著書:
laska diary












レシピブログで夢をかなえた人たち  (ヴィレッジブックス刊)

連載:
laska diary




朝寝坊さんのためのおしゃれマニュアル

laska diary









アパレル&雑貨SHOP laska

laskaやCREIVANに関するお問い合わせ、お仕事の御依頼はinfo@@laska.meまでお願いいたします。
@をとって半角で打ち直してお送りください。

★お知らせ★
女性に特化したWEBチーム CRIEDCVEN(クリバン)が始動します。Coming soon!

laska diary
ツイッター はこちら


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010-12-10 00:34:53

ヤスナリオさんとワインの夜

テーマ:レシピブログで夢をかなえた人たち
とてもひさしぶりの更新です。
秋が過ぎてもう冬・・・なんですね。

みなさん、お元気ですかー?

今日はレシピブログのインタビューで
ヤスナリオさんにお会いしました。

ヤスナリオさんのブログ、
「ワインとごはん」はこちら
東京ごはん映画祭レシピコンテストで南極料理人賞&
準グランプリに輝いたヤスナリオさん、
お写真通りの笑顔がピカピカ輝く、ナイスな方でした。



先週のとあるごはん。恵比寿のビストロで盛り上がる! の巻き。
$laska diary


相当面白いです、
この方は・・・

$laska diary
朝時間.jpも更新中です。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-10-22 16:29:28

暗闇のRestaurant S

テーマ:日常の話
ひさしぶりに更新です。

そして、久しぶりの方と
今週はRestaurant Sに行きました。
ソムリエ、田崎真也さんのフレンチレストラン。
暗闇の中、新橋から歩くこと・・・歩くこと・・・15分(迷いつつね!)。

小さな明かりに照らされた店内は
満席で、後ろの席の方たちは
Birthday Partyやっていたりと
和やかな雰囲気。

コースとワインが
カジュアルに頂けるお店でした。


$laska diary
ひと口サイズの温かいアミューズ。

$laska diary
マグロとアンチョビのムース。

$laska diary
ゴボウのキッシュ。サクサクッ、ボリューミィ!

$laska diary
アメリケーヌソースで仕上げた海老とイカのライスペーパー包み。
ソースが白ワインに合う! ライスペーパーで包んでいるから
海老とイカの食感がダイレクトに伝わります。

$laska diary
カナダ産リ・ド・ヴォーのロティ。
とてもどっしりしていて、私は半分食べて急に満腹に・・・

$laska diary
海老のムースを詰めたフランス産仔ウサギ背肉のロティ。

$laska diary
デザートはパンナコッタに

$laska diary
マンゴーのムース。

プリフィックスでチョイスできるメニューが豊富で楽しい、
ワイワイ気取らずおしゃべりしながら
飲んで、食べて・・・
たくさん話をしてたくさん吸収(栄養も)した秋の夜でした。

こちらもひさびさ・・・
更新です。

Restaurant S
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2010-10-01 21:11:26

レシピブログインタビューみきママさんアップ。

テーマ:レシピブログで夢をかなえた人たち
ひさしぶりの日記です。
なぜならば・・・
9月は急にバタバタしてたから・・・
9月の出来事はまた明日にでも
ゆっくりアップしていきますね。

お知らせ。
今日、レシピブログインタビュー
アップしました。
ただ今、ランキング1位のみきママさん
お会いしてお話した時は
とても、和やかで楽しくて
みきママさんのその日1日は凄く
お忙しかったのにも関わらず
色々とお気使い頂き、とてもとても
ジーン・・・ときて
そして楽しいインタビューでした。
良かったらご覧くださいませ・・・

laska diary

帰る間際、頂いたおにぎりは
その日の晩御飯に。
夜ごはんを作る時間が無かったので
大きなおにぎりがとってもとっても
大きく温かく感じられました。
ありがとうございました!



$laska diary



朝時間.jpもひさしぶりに更新です。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。