レーシック手術ができる眼科

レーシックの優良クリニックが比較できるサイト


テーマ:
老眼治療もレーシックと同じような手法で可能になりました。

モノビジョンやスープラコアなどの施術です。

カメラインレーを入れる、アキュフォーカス(レーシックカメラ)などもあります。


老眼治療・老眼レーシック比較


以下老眼治療の口コミです。


錦糸眼科:スープラコア(老眼レーシック)( 東京都 投稿者:たかやん)
レーシックカメラやモノビジョンなどだと、左右の目のバランスが難しいと聞いていました。前からレーシックには興味をもっていましたが、次第に老眼がつよくなりあきらめていました。通常のレーシックと同じ施術で可能な…詳細を見る
品川近視クリニック:最高級レーシックカメラ( 東京都 投稿者:ミツコ)
20年来コンタクトレンズ生活でした。2~3年前からレーシックのことを聞いていましたが、なかなか踏み切れずにいました。老眼もありますし。。。あるとき、主人が「いっしょにレーシック行ってみないか」と誘われ、適応検査を受けに行きました。本当は海外旅行にと思っていた積立があり、迷いましたがこれから30年以上の生活を…詳細を見る
神戸神奈川アイクリニック:遠近両用白内障手術 老眼( 大阪府 投稿者:剛志)
50年間の眼鏡生活に終止符をうちました。定年後時間もできたので登山をするようになり、仕事のときなどはあんまり気にしてませんでしたが、すごく邪魔に思えてきました。温泉などにはいるとき眼鏡なしだと、せっかくの景色も見えません。雨が降ると曇ったり、、、妻にレーシックの話をすると、老眼で白内障なのに、無理じゃない?…詳細を見る
品川近視クリニック:レーシックカメラ・老眼( 北海道 投稿者:みっちゃん)
老眼鏡なしでは新聞も読めない、カーナビも操作できない、もちろんパソコンも。。。仕事にも影響がでていて、いらいらしていました。術後1か月たつと、メガネなしですべての活動ができてうれしい限りです。ちょっとだけ目が疲れますが、たぶん慣れるかなと思っております。不安な方は片側手術をおすすめします。…詳細を見る


遠近両用白内障手術」は多焦点眼内レンズを使用するため、手術後は遠くも近くも見えるようになり、老眼鏡の使用を減らすことができます。詳細は下記を参照ください。

遠近両用白内障手術
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

lasik110さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。