おまたマスターSayaが伝える♪病院では教えない妊活♡妊活はギフト♪おまたぢから®生理トレーニング®認定講師 妊活妊娠不妊【福岡 Lasicu】

わたしらしく...あなたらしく...【らしく】生きていきたい。
しっかり自分と向き合って、自分が喜ぶ生き方をしたい。
人と比べたり、周りの流れに巻き込まれず自分が自分らしくいれる場所で生きていきたい。
私自身の体験から、私の思いや学びを残していきます。


ブログをお引越しします!!このブログは記録と思い出がいっぱいなのでこのまま残させて頂きます♡続きは新しいブログで書きていきます♡新しいブログはこちら⇒http://lasicu.net/

辛いだけでは無かった?!妊活LIFE♡

私は今妊活中ですドキドキ2年7カ月目ですひらめき電球(2016年8月現在)

妊活を始めた頃は

なんで私だけ妊娠しないの・・・?あせる

私の身体がおかしいんだ・・・あせる

こんなはずじゃなかった・・・あせる

私はダメな女だ・・・あせる

そんな事ばかり考え焦るばかり

でも自分の気持ちと向き合い、自分の身体と向き合い”妊活”という時間があったからこそ大切なものにたくさん気づかされましたドキドキ

自分を好きになりましたラブラブ旦那ちゃんとの信頼関係が出来ましたひらめき電球

妊活を辛いだけの時間にするか、幸せな時間に変えるかは自分次第音譜

答えは一つでは無いはずですビックリマーク

自分しかその答えを見つける事は出来ない!!妊活を頑張って頑張って・・・苦しくていっぱいいっぱいになっている方たくさんいらっしゃると思いますひらめき電球身近な人にこそ相談できないし、強がって平気なフリしちゃったり・・・



私がそうだったから気持ちは凄く分かります。

でも今は辛いだけの時間ではないと自信を持って言えますニコニコ

たくさんの方に、この与えられた”妊活”と時間のギフトクラッカーに気づいて欲しいと思ってブログで発信していますひらめき電球

自分が今見ている視点を少し変えてあげるだけで、別世界が待っています音譜

全てのベビ待ちさんが、わが子を抱きしめる瞬間が訪れますように・・・ドキドキ





テーマ:
この度ブログをお引越しする事になりました


このブログは記録と思い出がいっぱいなので
このまま残させて頂きます・・・

新しいブログはコチラです↓

http://lasicu.net/

是非覗いてあげて下さいませ


私は必ず妊娠報告させて頂きます
温かく見守っていただけると幸いです

SAYA
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆様かなりご無沙汰しております

私生活環境が少し変わった為毎日あっという間に過ぎたこの2か月弱
ブログを放置しておりました

ご心配おかけしました
メッセージ送ってくださった皆様本当にありがとうございました

妊活の方はもちろん続行中でございます

この2か月弱更新しなかったので

て・・・

と期待してくださった方もいっらしゃるかもしれませんが

未だ未妊でございます・・・トホホ・・・

19周期目は排卵に時間がかかり
DAY27で排卵
HCG 5000
デュファストン 一日3錠×12日(今週期からチャレンジ中

結果・・・陰性

しっかり高温期も突入&継続したのにな・・・

しかもお盆にくる生理

妊活あるあるの一つ
お盆や正月に親戚や友達に会うのが憂鬱

誰かしら話題に出すし、聞いていいのかな・・・的な雰囲気がたまらなく憂鬱

お盆に生理くるなんてダブルパンチ

ちょっと日程繰り上げたりして・・・どうにか乗り越えました

20周期目もクロミッド1日1錠×5日 服用してます

今私の卵巣では卵がすくすく成長してくれているはず・・・

今週期も前向いてベビーをお出迎えしたいと思います

凹むことも
涙をつい流してしまうことも
弱音を吐いちゃうこともあるけど・・・


やっぱり赤ちゃん授かりたい
その想いだけ


我が子を抱ける事を考えれば
何度だって前を向ける



{1075B210-180B-4ED4-B275-B16A29956592}

愛犬と乗ったシーソーてへぺろ


セッション・おたたぢから®・病院では教えない妊活・プライベートレッスン申し込み・お問い合わせはコチラへラブラブlasicu.saya@gmail.com  お気軽にメッセージくださいね音譜

ランキングに参加してますドキドキ↓ポチっとクリックお願いしますドキドキ

 
赤ちゃん待ち ブログランキングへ 
 
女性・婦人科の病気 ブログランキングへ 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今回もお薬頂きに病院へ
クロミッド1日1錠×5日服用します

診察代¥580
お薬代¥500

今週は地元の友達と一緒に帰省の楽しみもあるし
色んなもの発散してこようと思います
 
一人の時間が欲しい時
家族だけの時間が欲しい時
友達とただただ笑いながら過ごす時間が欲しい時

心の状態で求めるものが変わってきますよね

自分がどんな時間を今欲しているのか
しっかり感じて
うまく自分とお付き合いしたいものですね

妊活は色んな事を経験出来て
結果よかったと思える方が多いけど
その最中はやっぱりどうしうても同じ日々の繰り返しで
ストレスは溜まっていくものです。

楽しみな予定を立てたり
贅沢だな~と思える時間を過ごしたり
自分が喜ぶ時間の過ごし方を選択するのは
とっても大事 ですよね

趣味があればな~と思うのですが、
小さい頃から趣味ってあんまりなくて
唯一ハマったのが、ダンレボ くらいでした

私もドハマりできる趣味に出逢いたい



先日相棒ちゃんと
映画みてお茶してきました  

{9FBC7045-9F1E-4B62-B79A-54321EC3BA59}



平日でも行列ができている
パンケーキハウス

一番人気のダッチベイビー頂いて 
{2D47D76D-E070-493A-BBE3-ABC0859C60B3}


ジャーマン生地のパンケーキにテーブルにて最後の仕上げをしてくださいます
ホイップバター、レモン、粉砂糖で出来上がり
美味しかったけど・・・

20代ほぼ一緒に過ごしているので
アラサーになった自分達の
考え方や選択肢、恋愛観の変化を語るがおもいろい

30代はもっと楽しいだろうなと思う

また会いたい






セッション・おたたぢから®・病院では教えない妊活・プライベートレッスン申し込み・お問い合わせはコチラへラブラブlasicu.saya@gmail.com  お気軽にメッセージくださいね音譜

ランキングに参加してますドキドキ↓ポチっとクリックお願いしますドキドキ

 
赤ちゃん待ち ブログランキングへ 
 
女性・婦人科の病気 ブログランキングへ 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。