2007-07-28 17:53:17

医者と患者2

テーマ:ポエム

患者「発酵させるのと


    腐らせるのって


   




    だったんですね。先生。」











医者「それは、やっちゃいましたねえ。。」


カスピ海ヨーグルトの真実/家森 幸男
¥1,260
Amazon.co.jp

ヨーグルトのお菓子 (おいしいホームメイド)/小川 聖子
¥1,050
Amazon.co.jp


*今日の動画:Bring The Noise - Anthrax / Public Enemy

http://laserbeam3.blog85.fc2.com/blog-entry-31.html

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

laserbeamさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■無題

>a-n-iさん
どうもありがとうございます!!!
また、そちらのほうものぞかせていただきます!
>kojikoji070218さん
どーも。また遊びに行きますね!
>square-melon
ありがとうございます!!
全然「ポエム」じゃない感じなんですけどね。

改行とか色とかサイズとか簡単に変えられるので使いよいですよね。

これからもよろしくお願いします!!

3 ■ぉ初ッス(・ω・)/。

ペタありがとございました(=^▽^=)。サーバーのトラブルでお邪魔できませんでした(≧д≦)。遅くなりました(〃゜▽゜〃)ペコリ。
なかなか味のあるブログッスね♪これからちょくちょくブログ入りしまぁす(=^▽^=)ね。

2 ■ハジメマシテ

続きの気になる改行~ぉ手本にしたぃデス

1 ■ペタありがとうございます

よろしかったら、たま~に、覗いてやってください

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。