波音 the sound of waves

長者ヶ崎の海とマリンクラブの1日の様子をお伝えします。

SUP、ウィンドサーフィンのスクール・レンタル
ラ・セーラ葉山 http://www.laserahayama.com/


テーマ:

お盆休みも中日ビックリマーク

平日ながら朝から駐車場は満車の文字があせる

何とか雨はもっていましたが・・・予報は雨マーク!

海岸は、少ないながらB.B.Qを楽しむ人達で賑わっていましたクラッカー

 

が、、、

10時前頃から雨が降り出し、スクールをはじめる頃には土砂降りに雨雨雨あせる

どうせ濡れるから大丈夫ビックリマークと頼もしいお言葉のスクール生でしたが

あまりの雨足の強さに、海上はどんなかと思いきや・・・

 

 

皆さん、とっても楽しんで帰って来ましたグッド!

笑っちゃうくらいの雨の多さが、かえって面白かったみたいですニコニコ

 

これが、、、少しやんだかと思ったらまた大雨で

午後のスクールも土砂降りの中あせる

 

そして、、、午後の受講生も笑顔で帰って来ましたチョキ

 

面白い体験になったようですが、

イントラ健次郎は、1日お疲れ様でした汗

 

ちなみに海岸はこんな感じあせる

 

雨にも負けず、B.B.Qは続きました・・・にひひ

 

海岸は大変そうでしたが汗

雷雨さえなければ、雨の中の海ってなかなk気持ちいいかも音譜

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

台風の波で、金・土・日と波乗りコンディション波

 

予報もくもりマークで、海岸も駐車場も静かでしたが・・・

日曜日は朝から青空晴れ

 

インフレータブルをお持ちのメンバーが

ハードボードをご購入ビックリマーク

 

進水式アップ

Laird 9’6”

鮮やかなオレンジが青空に映えますラブラブ

 

インフレータブルを乗っていらしたので、このボードの海面に張り付くような乗り心地を楽しんでいらっしゃいましたグッド!

 

そして、、、連日の波乗り組はお疲れモード汗

それでも波に誘われ、水分補給をしては海へビックリマーク

皆さん、この日もヘロヘロ状態で戻って来ましたあせる

波楽しめて良かったですねニコニコ

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日は、来た~台風の波ビックリマークという1日でした。

朝から大浜も小磯もどんどん波が押し寄せ、サーファーがいっぱい目

潮周りで長者のアウト、インサイドは午後狙い。

 

そして、、、

ウィンド狙いのYプロもいらっしゃいましたが、

風は吹く気配がなく

 

様子見。。。

 

こちらはアウトの健次郎

インサイドはYさん

Yさんは逗子で4時間乗ってから来たそうです!流石体力と根性がアップ

 

そして・・・

めったに見られないYプロのセールアップにひひ

アウトではウィンドで乗りたいいい波が入ってきていて、、、ま・ち・き・れ・ずあせる

出ましたが、、、

 

撃沈汗

 

波乗り組は風がなくて好調波

じゃばジャバ入ってくるので、波を選ぶのが難しい波でしたが、

私も2時間位波と戦いあせる

いい練習になりましたチョキ

 

今日は、サイズダウンしましたが、綺麗な波になってきているので、いいかもビックリマーク

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

土・日・月と3日間、久々に波乗りを楽しめましたビックリマーク

私も日曜日は営業前に7時から海へ

今年初の波乗りニコニコ

更に夕方も仕事終わりにメンバーと波乗りを楽しめ、至福のひと時を過ごせました波

 

昨日、月曜日が一番波がよく

平日組のメンバーは1日乗り倒し目

ヘロヘロ状態で帰ってきましたが、満面の笑み晴れ

 

高らかな笑い声と、海談義が続きます~音譜

健次郎がなんて楽しそうなんだろうニコニコと言ってました!

いいですねビックリマーク

 

この3日間で怪我したボードは6艇あせる

 

こちらは頑張りすぎず、皆様気をつけましょうねにひひ

 

夕暮れまで綺麗な波が入ってきていましたラブラブ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。