ラサーナからトリートメントタイプの白髪染めが出たのをご存知ですか?

私も以前は、泡タイプのラサーナを使っていました。

お風呂で手軽に染めることが出来るトリートメントタイプに興味があったので、つかってみることにしました!

★ラサーナヘアカラートリートメントの公式ページはこちら⇒ラサーナから遂にヘアカラートリートメント登場!


市販のヘアカラーは、脱色作用があるので、どうしても髪が痛みますよね?

トリートメントタイプは、基本ヘアマニキュアなので、逆に髪にツヤがコシがでます!

忙しい40代やオーバー50代の女性にとって、白髪が染まるだけじゃないくて、パサついた髪に潤いも欲しいですね!

ヘアカラートリートメントは、通販で購入する事が多いので、どうしても使った人の感想が気になりますよね?

そこで、ヘアケアで有名なラサーナヘアカラートリートメントを実際使った体験をレビューしたいと思います!


ラサーナヘアカラートリートメントの成分

シコンエキスやグアイアズレン、ウコンエキスなど天然の色素を配合しています。

髪をより深く美しく整えるのに役立つのですね。

染料には2種の成分を使用しています。

キューティクルの隙間から髪の内部まで浸透して内側から染め上げるマイクロ染料と、
イオン化した色素と髪が結合し、髪表面に密着し、外側を染め上げるイオン化染料です。

1度の使用でもしっかり染まり、また色素が落ちにくくしてくれるのが魅力!

真珠貝由来の成分や羊毛由来成分や海藻エキスなど、キューティクルを守る成分

髪につやを与えてくれる天然美容成分も配合。

だから、白髪染めはもちろん、髪に潤いを与え、艶のある髪へと導いてくれるのですね!


トリートメントタイプのラサーナの使い方


お風呂で普通にシャンプーをした後に、タオルで水分をふき取ります。


私は、以前ほかのトリートメントタイプの白髪染めをするときに、水分をふき取らず染めてしまって失敗したことがあります。

よくふき取るのが大切ですね!

使用量は、

髪の長さによって違います。

ショート⇒ピンポン玉1個分

セミロング⇒ピンポン玉2個分

ロング⇒ピンポン玉3個分


手に取る前に、手を濡らしましょう!

手を濡らしてから使用した方は、手についた染料を落ちやすくしてくれます。

ヘアカラートリートメントを、気になる部分から外側によくなじませていきます。

手でなじませても良いですし、付属のブラシでなじませてもOK!


ラサーナは、香りがほんとうに素敵!

ローズ系の香りで、とっても癒されます!

市販の鼻にツンとくるニオイとは、全然ちがいますよ

全体になじませた後、時間をおきます。


初めて染める場合は、10分と書いてありますが

個人的には、もう少し置いた方が良いと思います。

ラップでまいたりする方が、より染まるのですが、毎回の事で大変ですよね。

私は、なるべく最初に染めて、そのあと、身体を洗って、お風呂で温まって、最後に洗い流します。

そうすると、ちょうど良い時間になるんですよね~


染具合を見てみよう

↓が染める前の状態です。

↓が洗い流して、ドライヤーで乾かした状態です。


綺麗に染まってますね!

髪の状態もサラサラです。

もし、1回で染め上がらずムラがあっても、徐々に染まっていきます。

私は、忙しいので週末にしっかりと染めるのが合っているみたいです。

もう少し頻繁に染める時間があるようでしたら、週に2~3回染めると、かなり色をキープできますよ


渇いた髪に使う場合

伸びてきたところに少しだけ染める事もできるんですよ。

付属のブラシに、トリートメントをとって、なじませます。


家事をしたりTVを見たり30分くらいおきます。

そのあと、洗い流すだけで綺麗に染まります。

これは、説明書には書いてませんが、ほかのトリートメントタイプのヘアカラーの方法をまねてみました。


ラサーナヘアカラートリートメントを使ってみた感想

ラサーナは、香り、染まり具合、爪(手)の染料の落ち具合からみて、とてもバランスが取れているのかなと思います

髪は染まるけど、手についた染料が落ちにくいとかありますからね~

ラサーナは、手についた染料は、身体を洗ったりしてるうちにだいぶ落ちます。

多少、爪の間に入ったものが落ちにくいのはありますが、気になる人は、手袋を使用した方が良いかもしれませんね。

時々美容院で染めて、合間でこちらのラサーナを使用するのも良いかも

ある程度の年齢になると白髪ケアって必須になってくるから、続けやすい方法を選ぶのがベスト。

私の場合、髪のボリュームが少なくて、猫っ毛なので、ラサーナヘアカラートリートメントが合っていると思っています。

何といっても、美髪ケアしながら染められるので、髪のダメージを気にしなくて良いところが気に入っています。

市販のヘアカラーですと、その場ですぐに染まりますが、後々のダメージが酷いです。

市販のヘアカラーは、肌が弱いのでヒリヒリするし、パサパサした髪になるので、年齢が高く見られる気がします。


ラサーナを安く試す方法はこちら

ラサーナは、WEBから申し込むと544円も安く購入できて、送料無料

ブラシと有名なヘアエッセンスもついてきます


2本、3本、4本と最大で2620円もお得になるまとめ買いもできます!

★ラサーナを最安値で試す方法はこちらの公式ページから⇒ラサーナ ヘアカラートリートメント












AD
お手軽簡単でしっかり染まり、
しかも髪と頭皮に優しい白髪染め通販なら
「ルプルプ白髪用ヘアカラートリートメント」

★公式ページはこちら⇒≪ルプルプ通販サイト≫ガゴメ昆布の白髪染め


このヘアカラートリートメントは、
北海道の函館近海に生息するとても
貴重なガゴメ昆布という品種が使われています。

近年、多くのメディアでも取り上げられている、
美容と健康に効果があると言われている
注目の素材なんです!

抜群の保湿力があり、
それをルプルプとタカラバイオが
共同で独自開発した成分を使用しています。

高分子と低分子化したフコイダン
使用することにより、髪をうるうる
ツヤツヤの美髪に導いてくれるのです!

さらに、染料は、ベニバナやクチナシ
藍の葉・茎などを使用しているので、
頭皮と髪に優しく、ダメージを与えないので
肌の弱い方でも安心してお使いいただけます。

カラーも深みのあるダークブラウン、
明るめなブラウン、モカブラウン、

男性も使えるソフトブラックの4種類から選べるので、
自分の髪色に合わせて使い分けられるのもポイントです!

低刺激だから、素手で直接とり、
髪に塗っても大丈夫!

手も洗い流せば石鹸で綺麗に落とせます

ルプルプヘアカラー口コミでも

・とにかく香りが素敵で使うのが楽しみです。
・髪が傷まないので安心して使えますね。
・妊娠中でも使えて助かっています。
・カラーやパーマで傷んだ髪を落ち着きます。
・染め上がりのツヤが楽しみで毎週使っています。


etc.etc.....

使うほどに髪を守り、白髪をなくしてくれる
白髪用ヘアカラートリートメントおすすめ、ぜひアナタもお試しください!

初回お試しキャンペーンは、39%OFFの1980円です

★ルプルプの公式サイトはこちら↓
≪ルプルプ通販サイト≫ガゴメ昆布の白髪染め











AD
しらがぞめ、こんなお悩みはありませんか?
・美容室で染めたのに、すぐに白髪が目立ってくる。
・自宅で染めるのは面倒・・・。
・美容室で白髪染めはお金も時間ももったいない。
白髪染めのツンツンするニオイが苦手・・・。

そんな方におススメしたいのが、
1500万本突破 白髪染めランキング1位の
りしりしらがぞめからー
「利尻ヘアカラートリートメント」です!!

★公式サイトはこちら⇒サスティ/利尻ヘアカラートリートメント/初回限定1000円OFF

髪に塗って、10分置いて、
あとはすすぐだけという手軽さも魅力の
りしりしらがぞめからートリートメントは、
北海道の利尻島産の天然昆布から
抽出されるヌルヌル成分のフコイダンが、
髪を保湿してくれるます!

白髪染めをしながらしっとりとした
艶のある髪へと導いてくれるのです。

さらに、ダメージ補修成分の
トリプルPPT成分やヒアルロン酸
デンプンポリマーなど保護成分を
配合しているので、傷んだ髪の毛も補修して、
指通りの良い美しい髪になるのです!

シャンプーのあとに、
いつものトリートメントをこの利尻の
ヘアカラートリートメントに替えるだけなので、
毎日お手軽に白髪ケアができるのも嬉しいポイントです!

パラベンや香料、鉱物油など
添加物は使用しておらず、ノンシリコンなので、
髪にも地肌にも優しく、ヒリヒリしにくく
ツンとした匂いがないので、
白髪染めが苦手な方にもおススメです!

簡単お手軽で髪にも優しい
りしりしらがぞめからーの自然な仕上がりを、
ぜひあなたも実感して下さい!

★りしりしらがぞめからーの公式サイトはこちら↓
サスティ/利尻ヘアカラートリートメント/初回限定1000円OFF











AD
せっかく染めてもすぐに色が落ちてしまう。
白髪染めをすると髪が傷んでパサパサ・・・。

自分でやるとなかなかうまく染められなくてムラになってしまう。

そんな白髪染めのお悩みをお持ちなら!

空気で染める白髪染め、ヘアボーテ
「シーエッセンスカラーフォーム」を試してみませんか?

泡タイプの白髪染めで、
空気に触れて結びつくと発色し、
髪の内部までしっかり浸透して染めあがてくれます。

医薬部外品の永久染毛剤だから、
一度だけで髪表面だけでなく、
内側までしっかり着色してくれるので、
何度も重ね染めしなくても染め上がりが長持ち!!

脱色剤を使っていないので、
髪と地肌にとてもやさしく、
パサつきを感じさせません。

さらに、髪が必要とするミネラルを
豊富に含み、昆布エキスや真珠エキス、
スクワランの3つの保湿成分が、
しっとり艶やかな髪へと導き、
若々しく染めあがてくれます。

プッシュ式の白髪染めなので、
混ぜたりする準備も必要なく、
髪の量や長さに合わせて使う分だけ
出せるので、余ってしまうこともなく、
とってもお手軽に使えるんです!!

白髪染め独特のツンとするニオイもなく、
爽やかなマリンの香りだから
毎回のお手入れもとても楽しくなります!

ストレスフリーのシーエッセンスカラーフォーム、
是非あなたも使ってみませんか!?

★ヘアボーテの公式サイトはこちら⇒TV通販で大ヒット中!泡の白髪染めヘアボーテ










年齢と共に目立ってくる白髪。
染めても染めても次から次へと出てくる
白髪に辟易しているあなた。
シャンプーしながら白髪ケアができる

「利尻カラーシャンプー」をご存知ですか!?


使い方はとっても簡単!

普段のシャンプーと同じように、
しっかり泡だてながら洗髪するだけで、
キメ細かい泡が髪の根元からしっかり
ムラなく白髪を染め上げてくれるのです!!


だから、洗うたびに白髪がどんどん染まり、
自然な仕上がりになります。


利尻カラーシャンプーには
ローズマリーやセンブリ、カワラヨモギなど
27種類もの植物の潤い成分が配合されているので、
髪や頭皮に優しく痛んだ毛先まで潤いで満たしてくれます。


さらに、天然の利尻昆布エキスも配合されているので、
利尻昆布に含まれるミネラルやフコイダン、
アルギン酸が高い保水力で髪のパサつきを防ぎ、
健康に保ってくれます。


もちろん、パラベンや香料、
鉱物油などは無添加で
ノンシリコンのシャンプーだから体にも優しい!


シャンプーの色は、
ライトブラウン、ダークブラウン、ブラックの
3色
から選べるので、
一人ひとりの髪色に合わせた
自然な色に染め上げてくれます。


いつものシャンプーを
利尻カラーシャンプーに買えるだけで、
煩わしい白髪染めから解放されるので、
とってもストレスフリー!!

さっそく始めてみませんか!?


利尻カラーシャンプーの公式ページはこちら ↓ ↓ ↓