"Las Estrellas" (ラス・エストレージャス) → 略して、エストレ!
関西の若手ミュージシャン達で結成された新生Salsa Band!!

アツい浪花のSalsa Band!応援、よろしくお願いします♪♪

2013年、1月19日(土曜)
長堀橋CELLでのライブ無事終了!
ありがとうございました!


次回ライブ予定は未定ですが、また決まり次第こちらでもお知らせさせていただきます★

★お問い合わせはコチラまで★




★Las Estrellas★
亀崎ヒロシ(Timbales)
稲葉正典(Vocal) Ravi(Vocal)
野口茜(Piano) 石井孝宏(Bass)
小滝宗作(Trumpet) 寺田啓彦(Trumpet)
Ecco 中西悦子(Alto Sax) 矢部千春(Trombone) 清瀬勇気(Trombone)
鈴木郁世(Bongo) 岡本健太(Conga)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-01-21 03:34:33

ありがとうございました!

テーマ:ブログ



生音 de LATIN推進委員会 presenta
A Gozarrr!!!

最高の夜でした!

ひさしぶりのライブを、ホームグラウンドであるCELLで出来て本当に良かったです。

Dancer TAMU、SACHI、ANNAとのコラボもあり、そしてみんな巻き込み踊り倒してくれて、ものすごいエネルギーとなりました。


ライブには、Banda Libre、SonardienteのBassist大澤信三さんも一曲参加してくれました!



エストレの音を作ってくれているのはカリスマPAオギリン★


この熱いイベントの主催者、DJもつとめてくれているdannくん。
彼なしではこの日のライブは実現しませんでした。
本当にありがとうございます!!!


Las Estrellas、次回のライブは現在のところ未定ですが、
さらなるパワーアップをして必ず皆さんの前に帰ってきたいと思っています!

ぼちぼち更新のこのBlogですが、またこちらでもお知らせできたなと思います。

お忙しい中ライブに駆けつけてくださった皆さん、本当にありがとうございました!!!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-01-07 16:17:32

ライブまであと少し!

テーマ:ブログ
新年あけましておめでとうございます。
2013年となりました。

2010年に結成されたこのバンドも、3年目に突入となります。
若手バンドと言われつつも、
みんなそれぞれだんだんとイイ歳となってまいりました。

今年も変わらず応援よろしくお願いします!

さて!
久しぶりのライブまで、あともう2週間をきりました。

2013年1月19日(土曜)
生音deLATIN推進委員会 presenta
"A Gozarrr!!"(ア・ゴサール!!)

Open 19:00~(DJ dann)
Live 20:00~/21:30~ 2sets

Charge 前売 2800yen / 当日 3300yen (1Drinkつき)
予約&お問合せ :06-6261-6177
Email : cell@cellcomplex.com

会場: 大阪 長堀橋CELL
http://cellcomplex.com/
大阪市中央区南船場1-16-2ふぁみーゆ南船場B1F
大阪市営地下鉄堺筋/長堀鶴見緑地線
「長堀橋駅」1番出口より北に約300m

ご予約は上記の電話番号or Email宛に
直接していただければOKです。
もしくはバンドメンバーにお伝えください。

皆様のご来場をお待ちしております!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-12-05 11:30:14

1月19日★CELLでライブです

テーマ:スケジュール
さあ、あと1ヶ月と少し。


1月19日(土曜)の夜は!
大阪 長堀橋 CELLで
エストレ、約1年ぶりに復活!!!

やりますよー!
新年早々ホームグラウンド長堀橋CELLで
派手にイキマス!!!


生音deLATIN推進委員会 presenta
"A Gozarrr!!"(ア・ゴサール!!)

というイベントに出演します。







PopなCuban Salsaから、HardなNY Salsaまで幅広く、
たくさんの方に踊って楽しんでいただくために!
燃えつきましょー!
今回から新メンバーも加入!
そしてDancer TAMUのPerformanceも決定!
Las Estrellas×TAMUのコラボ、お見逃しなく~!!!


2013年1月19日
Open 19:00~(DJ dann)
Live 20:00~/21:30~ 2sets

Charge 前売 2800yen / 当日 3300yen (1Drinkつき)
予約&お問合せ :06-6261-6177
Email : cell@cellcomplex.com


CELL
http://cellcomplex.com/
大阪市中央区南船場1-16-2ふぁみーゆ南船場B1F
大阪市営地下鉄堺筋/長堀鶴見緑地線
「長堀橋駅」1番出口より北に約300m

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-10-22 12:19:32

おひさしぶりです

テーマ:ブログ
今年の2月以来、お休みしていたLas Estrellasですが、
いよいよ再び始動!

先日はなんと8ヶ月ぶりのリハーサル!!



いよいよ来年2013年
1月19日(土曜)にライブ決定☆
場所はホームグラウンド、長堀橋CELL!!

生音deLATIN推進委員会のA Gozarrr!!!(ア・ゴサール)というイベントに出演させていただきます。

詳細は後日!
夜のライブとなります。

ひさしぶりに復活の新生エストレを見に、
みなさんぜひ来てください~!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-02-05 15:39:37

ありがとうございました!

テーマ:ブログ
$Las Estrellas-IMG_3260.jpg

先日2月3日のライブ、おかげさまで無事終了いたしました。
寒い中、会場に足を運んでいただきまして、本当にありがとうございました!!

そして、CELLで今年から第1・3金曜に開催されているイベント
「LA10 GROOVE」主催のDJ Takuちゃん、出演させていただきましてありがとうございました。

ライブ中にもお知らせさせていただきました通り、
バンド内には複数のおめでたい事情が音譜
$Las Estrellas-IMG_1233.jpg
ご報告の模様ドキドキ

次回のライブは未定となりますが、
その時には、ママになってたり、パパになってたり、と色々と状況は変化していますが、
次回のライブでは必ずパワーアップして帰ってきます。

みなさんどうぞ応援よろしくお願いしますビックリマーク

$Las Estrellas-IMG_9948.jpg

また今後の予定など、こちらのBlogでも報告させていただきます。

エストレのメンバーは、みんなそれぞれ今年も様々なライブ活動を行っておりますので、
みなさんぜひ色々なライブにも遊びに来てくださいませ。

それでは、みなさん、また近い未来に!!
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012-02-02 14:58:43

いよいよ明日ライブ!

テーマ:ブログ
いよいよ2月突入!
明日の夜は、大阪ミナミでアツイSALSA Night!!!


Las Estrellas、2012年初ライブ!!

毎月第1・第3金曜日に大阪・長堀橋のSALSA場【CELL】に開催されているイベント
DJ Taku presents LA10GROOVE (ラテングルーヴ)に出演します♪


ご予約していただいていない方でも
このフライヤーを持ってきていただくと
前売料金で入場していただけます!

$Las Estrellas
$Las Estrellas

真冬のSALSAビックリマーク
でもFloorは真夏モードで行きます晴れ
ぜひ踊りに来てくださいね!!

今夜は最終リハーサル!

2012/02/03 (Fri)
大阪 長堀橋 CELL

http://cellcomplex.com/
Open 19:00
Special Live by "Las Estrellas" 
1st set 20:00~ / 2nd set 22:00~
Charge 【前売】2500yen (w/1drink) / 【当日】3000yen(w/1drink)


CELL(大阪・長堀橋)
大阪市中央区南船場1-18-2 ふぁみーゆ南船場B1 TEL : 06-6261-6177
大阪市営地下鉄堺筋/長堀鶴見緑地線「長堀橋駅」1番出口より北へ約300M
$Las Estrellas
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-01-13 16:42:59

2月3日はCELLに集合★

テーマ:スケジュール
今年1発めのライブは!!

$Las Estrellas

2/3(金曜)
大阪 長堀橋 CELL

http://cellcomplex.com/

毎月第1・第3金曜日に大阪・長堀橋のSALSA場【CELL】に開催されているイベント
DJ Taku presents LA10GROOVE (ラテングルーヴ)に出演します♪
$Las Estrellas

2012/02/03 (Fri)
Open 19:00
Special Live by "Las Estrellas" 
1st set 20:00~ / 2nd set 22:00~
Charge 【Adv】 2500yen (w/1drink) / 【Door】 3000yen(w/1drink)
ご予約受付中!!


このライブが終わると、次回ライブは未定となります。
総勢12名の若くてアツイSalsa Band!
ぜひ遊びに来てくださいね~!!!よろしくお願いします。

予約はこちらのコメントに書きこんでいただいても
メンバーに直接お伝えいただいても結構です。

CELL(大阪・長堀橋)
大阪市中央区南船場1-18-2 ふぁみーゆ南船場B1 TEL : 06-6261-6177
大阪市営地下鉄堺筋/長堀鶴見緑地線「長堀橋駅」1番出口より北へ約300M
photo:03


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-01-01 19:58:16

あけましておめでとうございます

テーマ:ブログ
2012年になりました
みなさん、楽しいお正月を過ごしておられますか?

昨年は、たくさんライブをさせていただきました。
応援していただいた皆様、本当にありがとうございます。
2012年、
熱いナニワのサルサをお届けできるよう
精一杯がんばりますので
どうぞご贔屓にしてやってください。

そして・・・
2012年 一発目のライブが決まりました


2月3日(金曜)
大阪のサルサシーンを熱く盛り上げている 
長堀橋「CELL」にて、やっちゃいますよ

http://cellcomplex.com/ 

詳細は近日、このブログ上にて発表しますが
取り急ぎ、日程のご報告でした。
みなさんのご来場を心よりお待ち申し上げます!

今年もどうぞよろしくお願いします




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-10-31 17:37:10

平成BOYの引退コンサート

テーマ:ブログ
エストレ最年少
エストレではコンガを担当している
平成BOYこと、岡本健太くん。

彼は天理大学ALS Jazz Orchestraに所属しており、今年度はバンマスとして頑張っていました。

そんな彼の引退コンサートがありました。

photo:01



前列中央が彼です。
どこのヤンキーやねん!!笑。

彼のドラム、素晴らしかったです。
今までご苦労様でした。

photo:02



先輩のキヨセくんも、ステージに駆けつけました。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-10-30 20:38:30

トランペッターず感動の再会

テーマ:ブログ
photo:01



エストレを捨て、笑。
上京し、
現在Funk Band オーサカ=モノレールで活躍中の
トランペッター真砂くんの元気な姿が届きました。

疑惑になるぐらい、愛し合っていた、トランペッター・テラダくんとの
久しぶりの2ショット。

photo:02



テラダくん所属のFabulous Vibrationsと
真砂くん所属のオーサカ=モノレールの対バンライブがあり、大阪にて感動の再会をされました。

元気そうで何より!

皆さん、ぜひ応援してあげてくださいね★

photo:03



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。