ラルン戦記

レイドにはまだいけないけどアラド戦記を楽しみたいアバ好きの成長日記!


テーマ:

空の旅人セットが揃いました!!!

エクスタシーじゃないほうですが十分強い!

 

元々腕輪は持っていたのですが、

今日でネックレスと指輪が出ました…!

(なおエクスタシーアクセは1個も持っていない模様)

精製指輪のクールタイム初期化が無くなるのはちょっと怖いですが、

精製ネックレスの面倒臭い混乱効果ともお別れです…。

 

ファーマンでTA(タイムアタック)してきました。

3秒短縮…!

精製ネックレスのダメージ20%増加が無くなり

称号のダメージ12%増加に変わったので心配でしたが、

なんとか他でカバー出来ているようです。

 

全ての攻撃力3%上昇3箇所の他に

攻撃速度が36%から50%になったり、

移動速度も46%から60%になったり、

全属性強化値も+34されていたりします。

 

何はともあれPTプレイで味方の設置物や召喚を壊すことがなくなったので非常に有難いです…。

精製アクセはかなり強かったけど、癖の強い装備でしたね。。。

 

 

寝落ちしたらアラ鳥が悲しいことに…。

すまんの…。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ディメ君をレクイエムへ通わせ始めました。

これがつらい…。

時間がかかってしょうがない。

PS不足か?!

能力不足か?!

 

よろしい…ならばサブキャラをフル活用して強化だ。

現在のスキル振りから考えてプロフェッショナルアウトサイダー9セットを各キャラから超強引に転送。

 

9セット完成。

なんというインスタント育成。

 

武器に属性が無くて黄金Qの契約が使えない?!

独立が同じのイベントグラシアほうきでも持っておくんだ!

 

せっかく属性つけたのに属性強化値が足りない?!

〇箱開けて集まった34日分ある覇王の契約使ってトロピカルレインボーを装備するんだ!

 

うん。

貧弱ゥ!

 

轟音の番人欲しいッス(ヽ´ω`)

まともに精錬すらしてやれない。。。

こっからだ…。

こっから強化していくんだ…。

 

あっ何気にアバは6箇所ヒドゥンなので、

〇箱開けて出たミスティックサークルで知能つけときました。

 

アバと職自体は気に入ってるんだ…。

能力が伴ってない。。。

 

一応ショ〇要素を盛り込んだコーデにしております。

ああー言っちゃったよ。

完全趣味丸出しですね(´◉◞౪◟◉)

すみません。

 

いつも通り画像多めでした…。

早くクリーチャーに名前つけてやりたい…。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

育成イベにいつもそっぽを向いている自分ですが、

今回の男メイジ育成イベントには精を出しています。

珍しく85Lvまできました。

85Lv祝いの招待状500枚も貰って、

男メイジ育成イベントの報酬も目ぼしいものは大体いただいたので

とりあえずレベリングはほどほどにやっていくつもりです。

 

次の目標としてはレクイエムです。

改変後の荒野のロマンティストがえぐいことになっていると聞いて、

某有名アラド情報発信サイト様のページを見せてもらったところ…。

各部位に物攻+50だの魔攻+50だの独立攻撃+75だのクリティカルだのがついているみたいじゃないですか。。。

他のレクレジェも改変を受けているみたいですが、

荒野のセットは異常です。

 

ディメンションに必要なのは独立と知能。。。

荒野のロマンティスト系は使えますね。。。

というわけで改変がいつくるかは判りませんが、

イベントの残りレクアイテム報酬は荒野系で集めようかと思います。

一応予定として荒野6セット、グラシア3セットで表面を埋めるつもりです。

 

部位は迷いどころですが、

上着、肩、ベルト、靴、腕輪、補助を荒野系で6つ揃えて追加ダメ18%とクリダメ8%確保。

パンツ、ネックレス、指輪でグラシアを3セット発動させて光属性付与。

闇属性っぽいディメさんですが、光属性にするつもりです。

(というか他の3セットOPで目を引くものがなかった…)

荒野パンツの独立+75を捨てるのは痛いですが、

クリティカル率アップのOPが被るのを嫌がってパンツをグラシアに譲る感じです。

荒野の腕輪効果も発動させたいっていうワガママっぷり。

 

残った武器枠は轟音の番人が安く買えれば購入…。

もしくはリコン…?

魔法石は確保してあるトロピカルレインボーを装着予定。

武器は精錬が必要なので、慎重に決めたいところです…。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。