◎ちから抜いていこ◎筋膜リリースで全身のバランス整えます!!

ボディケアサロン LaRuche~ラルーシュ~

完全予約制、ボディケアサロンLaRuche(ラルーシュ)

エフェクティブタッチ(オイルトリートメント)で短縮した筋肉や筋膜リリース。

リラクゼーションボディセラピー(着衣のままの施術)で、からだゆるゆる。

更にレイキで深いリラクゼーション。

おひとりおとりのお体の状態でお選びいただけます。
♡ メニュー  
ご予約・お問い合わせ


☆今更ですが、ツイッター始めました♪
Twitter

主に、ご予約可能日や、お得情報をツイートする予定です。


フォローいただけると喜びますが、たまに見ていただけるだけでも喜びます!





ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート


予約システムを導入しました

こちらから、ご予約ください。
   ↓↓↓   
https://reserva.be/laruche425

ご予約・お問い合わせ


お気軽に、お問い合わせくださいね。

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート






テーマ:

昨年から、頭の中では企画していたんですけど、なかなか実行に移せなかったこと、

2018年は、形にしていこうって考えています。

 

そのひとつ。

 

オイルトリートメントを受けたことがある方はきっと、

この時間って至福だなぁって感じられたことがある方も多いんじゃないでしょうか^^

 

それを旦那さんや彼氏さん、ご家族にもやってあげられたらなぁって

思われた方もいらっしゃると思います。

 

かといって、プロのセラピストになるつもりはないんだよね、

でも、どうすればいいのかわからないし、何を気をつけたらいいのかもわからないし

ちょっとだけ教えてくれないかなぁ。

 

なんて思っていた方に♪

 

お手伝いしますよー!な企画 「おうちでオイルトリートメントしよう」(仮称)です。

 

詳細は、追って告知させていただきますが、

あまり堅苦しくならないような内容を考えています。

 

パートナーさんと一緒に講座を受けていただく形がいいのかなぁと思っていますが、

パートナーさんを驚かせたい人もいるかもしれないので、

お友達と一緒に講座を受けていただいて、相モデルをしていただけるような。

 

そんなことを考えていますので、

楽しみにしていてくださいね♪

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日に引き続き、濃~い半日を過ごしてまいりましたよー。
 
キクノさんところの、「初夢の干物を味わう会」に参加させていただいてきたのであります。
 
夢って、皆さん覚えてますか?
 
私、怖かった夢とかは覚えてるんですけど、それ以外はほぼほぼ忘れてしまうんです。
なので、キクノさんの夢解釈はとっても興味があったんですけど、覚えてないからお願いできない
でも、夢覚えてないんだから、解釈してもらうこともないのか・・・いや、でも絶対夢は見てるんだよね・・・。
というモヤッとした気持ちでいたんですけど、
ある日、なんかすごく印象的な夢を見たので、やっぱり一度夢についてお話したいって思ってて。
12月から、できるだけ夢をメモしておいたんですよ。
 
起きてから、通常のルーティーンにはいってしまうと、もう夢は忘れていくので
目が覚めたら、枕元に置いているスマホのメモ機能を使って。
まー、目が覚めてない状態で書いてるので、誤字脱字、さらに何書いてるかわからないってのもけっこうありましたけど
そんな夢の干物を温めて、今日はスキップしながらのスピリアル研究所来訪となりました。ふふ。
 
するとですね。
今日は私がキクノさんを独り占めしていい日だったようで。
きゃーっヾ(≧▽≦)ノ と思いつつ、私のこんなわけのわからない夢の干物でいいのかしらという不安もチラホラ(笑)
 
夢って、脈絡のない事が繋ぎ合わされてでてくるし、途中でぶつっと終わるし、意味不明なことが多いし
自分のメモを見ても、こんな夢みたっけって思うものもあったりしました(笑)
どんだけ記憶力がないのか。
 
ってことでですね。
6個くらいの夢の干物を。
 
本当に面白かった。キクノさんの夢解釈。
 
えええ、こんなアホみたいな夢にそんな意味が(゚д゚)!とか
あああー、それ、思い当たるわー。とか
あ・・・そうだったんだ。それが深層心理なのかも・・・とか。
さらに怖い夢を見ることが結構多い私に、その時に対処法をおしえてもらったり。
これでもう怖がらなくていいんだね( ;∀;)
 
詳しくはここでは公開しませんけど、もうね、昨日に引き続き、ここでも今年の方向性を示してもらえたという感じです。
 
夢って、面白い。
夢、もっと見たくなりました(きっとまた覚えていないんだけど)
 
(←めっちゃ笑ったかりんとうのネーミング。でも美味しかった。)
 
キクノさんと話していると、
自分の知らない世界をのぞき見させていただいている気がしてきて、ワクワクが止まらないんですよ。
そして、そのワクワクを自分でもさらに広げていってみたくなる。
 
いやあ・・・相変わらず、伝えるのが下手で悲しくなりますが
興味を持った方は、ブログを訪れてみてください。
きっと、もっと知りたいって思うようになりますよ。
 
そして、また、今キクノさんは実験をしているとのこと。
もーホントにそれはそれは楽しそうで、それってなんかすごいことになっちゃわないですか?(゚д゚)!みたいなことで。
 
ああ・・・説明が下手_| ̄|○
もう、ここ、見に行ってみてくださいな♪
 
スピリアル研究所の門(結界?)をくぐったのは2回目なんですけど
色んな面白いものがたくさん置いてあって、前回も今回も楽しませていただきました。
 
キ、、キクノさんっこれは〇〇ですか?なぜこんなところにっ とか
え、これなんですかー?とか
わーっ、これFacebookでみたやつだ♪ 実物見れたー とか
なにやらテンションが上がりまくるわけです。
 
(注:私、テンションが上がってるのがわかりにくい人のようなので、できるだけ言葉で興奮を伝えるようにしてます。)
 
で、研究所に入ったときから気になっていた、円形の大きなリュック型のもの。
帰る時間も近づいたころ、やっとソコにたどり着くわたし。
 
これなんですかー?
と聞くと、どうやら私にとってはお初な存在のハンドパンなるもの。
音色がとってもキレイでした。

最初、亀の甲羅みたいですねって言ってたんだけど、底まで見せてもらったらもうUFOにしかみえなくて。
 
なんてここの場所に似合っているのかしらっって思いました(笑)

ワクワクが止まらない状態継続中
 
 
開運三米というお米のおすそ分けをいただいて、大事に大事に持って帰って、
今日は七草粥だぁ~と思って帰りにスーパーに寄ったんですけど、
いつも売っている七草粥せっと(野菜)がひとつもなく・・・売り切れてたってことですよね。
・・・今日の最後にあらら~な感じでしたけど、
抱えきれないほどの色んなものをもらって帰ってきた感じです。
 
キクノさん、
この方は、どこまで行くのだろう。
きっと、もっともっと面白いものを隠し持ってるに違いない。
(隠してるわけじゃなくて、私がまだ気づいてないだけだと思うけどw)
そして、もっともっと面白い事、やって行ってくれるんだろうなぁって思うかたです。
 
1月21日に、出張!スピリアル研究所 【夢解釈にまつわるエトセトラ】が開催されるようなので
興味のある方は是非是非♪
 
私も、昨日と今日で感じたことをきちんと自分の中で形にしていく予定です。
とってもワクワクな2018年になりそうですよ♪

いくつになっても楽しい方がいい♪
できる限り、楽しんじゃいましょうね♪
 
スピリアル研究所からの帰り道の空。
キレイでした^^
 
 
see you
 
 
 
 
 
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日開催の、心身すっきりプロジェクト~一年の計は一月六日にあり~は
自画自賛させていただくと、とっても良いものになったのではないかと。(*´艸`*)
 
お越しいただいた方、コラボしていただいたやまじゃさん、
本当にありがとうございました♪
 
来ていただいた方にも、まさに心身共にすっきりしましたとのお言葉を頂きました^^
わーい♪
 
 
はじめての試みで、
やまじゃさんの直観セラピー(カウンセリングメイン)と、私のボディセラピーを
同日に受けていただき(2名様同時進行)、終わったあとはお茶会に突入というもので
企画したけど、なにせ初めての試みなので、スムーズにいくのか?など不安がなかったわけではなかったのですけど。

終わってみると、セラピストのやまじゃさんと私も結局めちゃくちゃ楽しんでいたという、
お仕事だけど楽しい。
こんな幸せあっていいの?

いいと思います♪(←自己完結)

セラピーについては、セラピストの得意分野なので(当たり前の事ですけど)
それぞれが、心こめて、自分のできる限りのセラピーをさせていただいて
お茶会については、ゆるーい感じで、と思っていたので、ゆるーくはじめたんですけど
なかなかに勉強になるというか、みんなでセラピーみたいな時間になって、
とっても楽しいのと、とっても勉強になったのと、とっても刺激いただいたのと
本当にいい空間で、いい時間を過ごせたので、
 
またこのコラボやりたいねってやまじゃさんと話してました。
 
なので、またやります。半年後くらいに( ◠‿◠ )
 
 
※参加してくれた方々との写真を撮り忘れてたんです。。
それだけが残念( ;∀;)

***
この日は、実はやまじゃさんと私の交換セッションもしていて

私のききたい事はいつもと同じで、
私に対する強力なメッセージがあったら教えてほしいというもの。
 
10月にも同じ質問をしていたので、もしかしたらないかもしれないけど
なんだかまだありそうな気がして。
 
そしたら、ありました。

聞いていくと、なにそれ結構重要なことじゃない?って話(笑)
これについては、お仕事の事だったので、追々実行していきます♪
 
そして、あれこれ話していくと、私にはブロックがあって、いや気づいてはいたんですけど
そこで、過去世についてもみてもらって、ブロックになっていると思われるところの解除というのは、書き換えというのか
一言でいうとヒーリングをしてもらいましたよ。
 
この経験は初めてだったんですけど、
内容的にはヒプノセラピーと同様なのではないかと思います。
 
途中で涙が出てきたり(堪えたけど)、とてつもない安心感につつまれたり、
穏やかな光に包まれたり。
そして、書き換えに成功したらしく、あれ?私そのことについて、考え方かわってる?って結果に。
 
いやぁ。
これ、イイ(゚д゚)!
 
以前からヒプノセラピーには興味があったんですけど、
私、おそらく入り込めないタイプじゃないかと思って、なかなかセラピーを受けに行く勇気がなかったんですけど
やまじゃさんのヒーリングは、やまじゃさんの聞くことに、答えていくだけ。
ただ、意識を集中させることと、リラックスができれば大丈夫そう。
 
やまじゃさんが最近、セラピーの仕事を休むかも?と言っていたのを知っていたので
やめないでぇぇぇと懇願してましたね(笑)
 
セラピーを抜きにして色々話している時に、
ちょっと似たところがあるのがわかったので、
お互いここが問題だよね~なんて話したりしてたんだけど、
私はおかげさまで、ひとつのブロックは外すことに成功したみたいなので

今の私、
とってもパワフルです(・∀・)

やまじゃさんすごいなー。
 
 
やまじゃさんのセラピーやヒーリングを受けてみたいとか、
興味持った方は、REIKOまでご連絡をいただけましたら、お取次ぎいたします^^
(現在、Facebookのみでの活動のようなので)

もうね、とにかく良き日だったの。
 
うまく伝えられないので
 
また半年後、心身すっきりプロジェクト発動しますので、要チェックです(゚д゚)!
 

see you
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。