2017-05-15 08:00:29

花嫁様からのお写真 ラウンドブーケ&ヘッドドレス

テーマ:花嫁様からのお写真(ドレスアルバム)

 

花嫁様から とっても素敵なお写真が届きました。。。ラブラブ

 

リボンこの度は ご結婚おめでとうございますリボン

 

素敵なお写真をお送りいただき ありがとうございますラブラブ

 

とってもお綺麗な花嫁様 とっても素敵なお写真でいらっしゃいます。。 

 

とってもお綺麗なブルーのチャペルの アニヴェルセル大阪まで ブーケをお送りいたしました。

 

ロイヤルブルーのカラードレスも とってもお綺麗で

 

濃いブルーのバラと 水色のバラを 散りばめるようなブーケをお作りいたしました。

 

素敵な花嫁様になられましたことを 心よりお祝い申し上げます。

 

まるで 絵画のような お美しいお写真に ブーケをお作りさせたご縁に感謝いたしております。。

 

バラ​白とサムスィングブルーのラウンドブーケバラ

 

LA ROSE FLOREのラウンドブーケは あまり小さくならないように

 

バラやお花をしっかりとお入れしまして 23センチくらい~の大きさにお作りしていますラブラブ

 

バラLA ROSE FLOREのラウンドブーケはこちらから バラ

アップアップアップ 
これまでにお作りしたラウンドブーケは、こちらから、ご覧になって下さいませ。

(ブーケのデザインの無断ご使用は 固くお断り申し上げます。)

 

ご新郎様用ブートニア&花嫁様用ヘッドドレスです

 

バラ​白x水色xネイビーブルーのラウンドブーケバラとセットでお作りしました。

 

バラLA ROSE FLOREのヘッドドレス・ヘアピンはこちらから バラ
アップアップアップ 
これまでにお作りしたヘッドドレス・ヘアピンは、こちらから、ご覧になって下さいませ。
(デザイン及びにお写真の無断ご使用は 固くお断り申し上げます。)
 
100点以上のヘッドドレスを すべてオーダー品として 丁寧にお作りしています。

 

ブーケとヘッドドレスのご依頼をいただき ありがとうございました。

 

お花いっぱいの素敵な挙式になられましたことを 心よりお祝い申し上げます。

 

アップアップアップ 
花嫁様からのお写真は、こちらから、ご覧になって下さいませ。


優しい花嫁様達のおかげで 300ページを超えました!!

 

リボン花嫁様からのお写真は、こちらのブログのみに、ご紹介していますリボン

ご婚礼用ブーケをお作りさせていただいたご縁に 深く感謝いたします。

ご掲載をさせていただいた花嫁様お一人お一人に 厚く御礼を申し上げます。

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

ウェディングブーケ プリザーブド ラ・ローズ・フローラさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。