知立・高浜・刈谷・豊田南ベビーマッサージとリフレクソロジー 資格スクール La Roseラローズ 知立

知立市ベビーマッサージとベビースキンケア、リフレクソロジー資格取得スクールLa Roseラ ローズです。知立、豊田南、刈谷、高浜周辺地域へ各種講座・お教室出張も承っています。子連れでも学べる!働ける!ベビーマッサージ・リフレクソロジー資格スクールです。



テーマ:

こんにちは。

お久しぶりの更新になってしまいました
今日もとてもいい天気ですね!

さて、イベントのお知らせです。
今日から24日(火)まで、東浦町みんなのぎゃらりーWA様の1周年記念祭が開催されています。
店内は雑貨、小物、などなど賑やかな店内になっています。


明日14日(土)と15日(日)はあれこれ体験会が開催されます
ローズウィンドウ、スイーツデコ、サンキャッチャー、押し花、など・・体験と販売もしています♪


私は15日(日)に出店しております!
リフレクソロジー&ヘッドスパを是非ご体感ください!!
15分1000円のです♪

みんなのぎゃらりーWA(東浦町)
1周年記念祭 本日~24日(火)まで
体験会 14日(土) 15日(日) 10:30~15:00


皆さまにお会い出来る事を楽しみにしています♪

{019FEDF4-D23A-493C-9B5A-F473334212B7:01}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは。

先週は昨年秋以来の豊田市でベビーマッサ-ジ体験会がありました。
今回も2ヶ月~11ヶ月の赤ちゃんとママにお集まりいただき、10組の賑やかな体験会となりました。

今回は半数の方がベビーマッサ-ジを以前に体験された事もございましたが、
今一度、オイルを使用する理由、赤ちゃんのお肌の特徴をお話しさせていただきました。

赤ちゃんのお肌について
モチモチ~プルンプルン~だと思う方に挙手していただきました。
なんと!!
全員の方の手があがりました。

実は赤ちゃんのお肌は乾燥しているんですね

そんなお話をさせていただくと、今日はオイルを使用できて良かったです!などというお声もいただきました。


質疑応答、ママ同士の交流、雑談ありの賑やかな時間でした。
ありがとうございました!

こちらの体験会は不定期で開催していますが、次回は6月頃にできるといいなと思います。

こんな感じで賑やかにおこなっています。(こちらは過去の様子です・・)
 








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは。

遅くなりましたが先週のレッスンのレポです。
先日はまもなく出産を迎える妊婦さんへ、プレママレッスンをおこないました。

ベビーマッサ-ジは赤ちゃんが生まれてからしか学べないのかな?
産後に外出できるかな?
そんな思いから色々と探していたところ、当教室のプレママレッスンを見つけてくださいました。
ありがとうございます!



プレママレッスンは人形を使っておこないます。
出産前に学んでおくことで、産後すぐにベビーマッサ-ジをおこなっていただく事ができますよ!

特に初めての出産では、産後思った以上にバタバタすることも・・・

今回のレッスンでは熱心にメモを取っていただいていました
出産まであと1ヶ月ですね!
産まれてくる我が子とのスキンシップが今から楽しみですね!
またお会い出来る事を楽しみにしています♪

{C793DAE7-D479-4409-B633-8531054D3EA8:01}





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。