相互リンク | 三來(MIRAI)のあなた達~ぃ オネェさんが教えてあげるわよ!

三來(MIRAI)のあなた達~ぃ オネェさんが教えてあげるわよ!

ビジュアル界きっての
カマスマ ボーカリスト
ex.Larme d'ange三來(MIRAI)が
ヴィジュアル系の音楽を通じ、
色々伝えて行くブログなのょ☆

あなたたち、定期的にこのブログをチェックしなさぃよ!

三來のブログでは、
相互リンクを募集してるわょ。

もちろん、
一方的に私のサイトのリンクを貼って頂ける方は
大歓迎です(ありがとー☆)

一方的なリンクはちょっとなぁ・・・
だけど、

「相互リンクをしてくれるなら、このブログとリンクしてもいいわよ!」
というかわいらしいガールさんや

「俺のサイトとリンクしてやってもいいぜ!」
という お・と・こ・ま・え のきみたち。

そして、
「ちょっとぉ~サイトとリンクして頂戴よ。お手数だけど、お願い出来るかしらぁ~・・・」
という、 ガールさんかボーイさんか分からない、私と同じ属性の方

是非相互リンクの申請を下さい。

ただし、
・リンクした後ですぐこちらのリンクを消したり、
・どこにリンクのアドレスがあるか分からないサイトや
・1ページに20以上のリンクがあるサイトや
・トップから3クリックでたどり着けないところにリンクページがある場合は残念ながらお断りしちゃうわよ。

もちろん、リンクを申請する方は
・ビジュアル系のバンドさん
・バンドなんかしていないけど、V系が好きなの!という方
・ビジュアル系関連のサイトを持っているという方
に限り大募集してます。

バナーは受け付けません。
テキストリンクに限りますのでご了承下さい。

リンクを申請なさる場合は
こちらのサイトのリンクをまずは、
ご自身のサイトに貼って
それから申請なさって下さい。

こちらのサイトの情報です。
------------------------
[サイトタイトル]
三來(MIRAI)のあなた達~ぃ オネェさんが教えてあげるわよ!
[サイトアドレス]
http://ameblo.jp/larmedange-mirai/
------------------------
でお願いします。

あなた様のサイトに三來の
サイト情報をお貼り頂けましたら、
----から----までをコピぺして
:の後を記入して
-------------------------
・あなた様の名前:
・こちらのサイトのリンクを貼ったURL:
・あなた様のサイトの名前:
・あなた様のサイト説明文(40文字程):
--------------------------
を書いてこちら の(でかい文字もこちらをクリック)
フォームに送りつけて下さいね。

折り返しご連絡いたします。