最近 天気良いし 暖かいし、、、





ゴルフ日和ですね!






ゴルフに興味のない人にとって、


なんだかなぁ~ って 感じでしょうけど、、




1日中 芝生の上を ハイキング って思えば。。。




今の時期だと こんな 素敵な紅葉の中でプレーできちゃう☆


Scandyオフィシャルブログ

Scandyオフィシャルブログ



ハイキングしてて、


たまたま そこに ボールがあるから  打つ!


みたいな。。。


たまたま カップ(穴)があるから 入れる!


みたいな。。。





単純なことなんですが、


うまくいったり、 ダメだったり、、


そこが はまっちゃうんですよねぇ~。





例えて言うなれば、、、




恋愛 と似てるんですよねぇ。





最近では 若いゴルファーも多いのですが、


やはり まだまだ オジサン率高し。


恋愛から 遠ざかった オジサン達は


実は


疑似体験してるのかも・・・笑








六本木ヒルズの エストネーションで こんな 可愛らしい一品を 発見!


MARK&LONA の パターマット
Scandyオフィシャルブログ



欲すぃ~!!!




これまた、ゴルフに興味がない人にとっては


なんだかなぁ~


って 感じでしょうが・・・




今年も のこり わずかとなりましたね。


あと 何回 ゴルフ行けるかなぁ~???