【お客様の声】長年のこり・疲れがすっかり楽になりました | 横浜市瀬谷区 肩こり専門サロン パルファン

横浜市瀬谷区 肩こり専門サロン パルファン

横浜市瀬谷区三ツ境にある肩こり専門サロンです。
当店の提供する肩こり改善、サロン情報、健康のお役立ち情報等を分かりやすく更新してまいります。

こんにちは、カラダ改善サロン「パルファン」の橋本です。



ご来店されたお客様の感想を紹介します。




神奈川県厚木市で整体サロンを開いていらっしゃいます池田房子先生よりお問い合わせをいただきました。




「背中が痛いため、診ていただけないか?」とのお問い合わせでした。


施術者は自身ではメンテナンスを行うことが出来ないため、定期的に信頼のお越ける施術者へお願いをします。


私も必ず最低でも月1回は、自己メンテナンスを行っています。


光栄にも房子先生は、私を指名して下さいました!





早速、施術前検査に入り、お身体の状態を確認して施術スタートです!





施術後「とっても身体が軽くなった!」とこのようなご感想と書いていただき、大変喜んでいただけました。



{4DE6D57D-99C1-4D9C-8C18-D5BD73D510EA}




今日は、DRTアドバンスインストラクターの美津子さんに是非施術をお願いしたくやって参りました。こちらから言わなくてもツライところを的確に緩めてくれるのはさすがです!おかげ様で長年のこり・疲れがすっかり楽になりました。頭から足の爪先まで軽いです♪これからも定期的に通いたいです♡友人の温かな言葉が嬉しかったです。ありがとうございました!      池田(藤澤)房子




房子先生!

身体のメンテナンスが必要な時はお気軽にお越し下さい^^




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 



年齢を重ねるごとにこれまでに感じたことのない不調を訴えられてのご相談を承ることが増えております。


実際に、私も40代半ばをオーバーした頃より、身体への異変を感じることが増えてきましたので、色々と見直しをいたしました(*^^*)



カラダ改善サロン「パルファン」では、お一人お一人のお悩みに合わせて施術をさせていただいております。


お身体の不調でお悩みの方は、どうぞお気軽にご相談下さい^^



横浜 三ツ境・瀬谷駅徒歩15分 腰痛・肩こり
【カラダ改善サロン 「パルファン」】
営業時間:10:00~18:00
定休日:日曜・祝日
完全予約制 
駐車場1台完備 
TEL 080-2345-8506